ゴールデンウィーク① | じゃがとかぞくのこと

じゃがとかぞくのこと

2022年5月3日生まれ♂
はじめて迎えたチワワじゃがくんの日常



ママさんは

前半は29日だけお休み

掃除しまくりました

後半は2日〜5日まで休みでした乙女のトキメキ


パパさんはサービス業なので

自分の公休のとこで

祭日だった4日だけお休み音符


5月3日に

じゃがくんと妹と姪っ子を連れて

佐賀の吉野ヶ里公園へ

妹のとこも旦那さん

サービス業で休みではなかったので


めちゃくちゃ天気よくて気持ちがイィぃ〜晴れ

暑いぐらいの気温でした






めちゃくちゃいい顔してるおねがい

カメラ見てくれてるしカメラ

日ごろカメラ向けたらプイッてするのに

よっぽど暑かったんだろうなアセアセ


走り回って暑かったみたいで

草の上涼しかったのか

夏の風物詩の体勢になられました笑

夏になって散歩から帰ると

1番涼しい場所で

両足投げ出して休憩するんです照れ


マルシェがあってたのでウロウロと見に行き

屋台も出ててかき氷を買ってカキ氷

じゃがくんにシロップのかかってないところを

美味しそうに食べてくれましたラブラブ


姪っ子帰ってくるのをお待ちですチュー

妹と姪っ子は遊具に遊びに行ったので

じゃがくんとお留守番してましたニコニコ

一緒に遊具の方に行ってもよかったのですが…

5月3・4日は駐車場も入園料も無料開放の日で

遊具の方小さい子・小学生などなど

いっぱいおられたので2人で待ってました乙女のトキメキ


暑かったのですが…

姪っ子も楽しかったみたいで

じゃがもきっと楽しかったでしょう音符

私も楽しかったですウインク

また来年変わらずに姪っ子さん

一緒に行ってくれたらいいなぁ〜って

思っておりますおねがい