大阪府行政書士会での研修(6) | 兼業行政書士の独り言

兼業行政書士の独り言

いろいろ情報発信していきます!

大阪府行政書士会での研修(5)から

 

 今日10/27(木)に大阪府行政書士会に入管業務に関する10時間集中研修②@1,450円を受けてきましたチュー

今回は前回の反省からある程度の入管業務の知識を詰め込んで臨みましたわ笑い泣き

いや~やっぱり大阪府行政書士会の看板研修である「入管業務に関する10時間集中研修①②」は素晴らしいですねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

各先生、書籍には載っていない実務上知っていなければならないこと(失敗すると危険!えーん)を教えて下さるし、配られる資料も実務上かなりわかりやすいしゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

やっぱり研修って大事ですね爆笑

分からずでも無理やりでも受ける価値はありますわ爆笑

といってもまだ入管業務の仕事全然してないですけどね...ゲロー

 

野廣行政書士事務所

申請取次行政書士 野廣 智宏

Immigration lawyer Tomohiro Nohiro

大阪府行政書士会会員 会員番号008195号

〒546-0002大阪市東住吉区杭全8丁目6番15号

TEL 090-5137-6597

email:nohiro.gyoseishoshi@gmail.com

 

在留資格(ビザ)の申請等でお困りでしたら
お気軽にお問合せ下さい
If you have any problems with visa application,
please feel free to contact me.
他にも各種申請代行・書類作成から相談まで幅広くサポートさせていただきます。