支部長会イベントに出席しました | 兼業行政書士の独り言

兼業行政書士の独り言

いろいろ情報発信していきます!

 先週10/21(金)に支部長会主催の入会歴の浅い会員を対象としたイベントに行ってきましたゲラゲラ

場所は難波の顔面像の柱で有名な道頓堀ホテルですゲラゲラ

午後四時からの始まりで、多くの新人行政書士の先生方が参加されてましたよニコ

3人の先輩行政書士の先生がパネリストとしてどうやって専門分野を決めたか、どうやって仕事を見つけるか、あと、苦労話とか話されてましたわびっくり

新人にとってはどれもとてもためになるお話でしたよだれ

そして、各研究会の紹介があって、その後はみんな楽しい懇親会ゲラゲラ

懇親会会場では各テーブル違う支部会員同士7人くらいで構成されて着席ウインク

すぐにテーブル内で名刺交換、テーブルに並べられた御馳走、仕事やプライベートの語り合い、クイズ大会などどれも楽しかったですよよだれ

終わった後も2次会とかいろいろやってましたね、自分は次の日仕事だったんですぐに帰りましたけどえーん

 

来年になるともう自分は新人ではないので出席できないけど、新人先生はぜひ来年参加することをお勧めしますわな爆笑

 

野廣行政書士事務所

申請取次行政書士 野廣 智宏

Immigration lawyer Tomohiro Nohiro

大阪府行政書士会会員 会員番号008195号

〒546-0002大阪市東住吉区杭全8丁目6番15号

TEL 090-5137-6597

email:nohiro.gyoseishoshi@gmail.com

 

在留資格(ビザ)の申請等でお困りでしたら
お気軽にお問合せ下さい
If you have any problems with visa application,
please feel free to contact me.
他にも各種申請代行・書類作成から相談まで幅広くサポートさせていただきます。