久々の休息(4) | 兼業行政書士の独り言

兼業行政書士の独り言

いろいろ情報発信していきます!

久々の休息(3)から

 

 やっと心の休まる日が来ました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ここ数か月は本業以外は特定行政書士の勉強や研修や行政書士会の集まりなどでスケジュールが埋まっていたので、何の予定もない(お客様のいない事務所滞在wゲラゲラゲラゲラゲラゲラ)日はじっとしているだけで癒されますお願い

兼業行政書士を続けていると、普通の仕事一つの人よりも時間というものが異常なくらい貴重なものなので、何もせず体を休めて時間を過ごすことがどれほど贅沢で幸せかを感じることが可能ですお願い

お金を使うこともなく、旅行とかすることもなく、食べ飲みするわけでもなく、何もせずじっとしているだけで幸福を感じるとかお得やと思いませんか爆笑爆笑爆笑

 

野廣行政書士事務所

申請取次行政書士 野廣 智宏

Immigration lawyer Tomohiro Nohiro

大阪府行政書士会会員 会員番号008195号

〒546-0002大阪市東住吉区杭全8丁目6番15号

TEL 090-5137-6597

email:nohiro.gyoseishoshi@gmail.com

 

在留資格(ビザ)の申請等でお困りでしたら
お気軽にお問合せ下さい
If you have any problems with visa application,
please feel free to contact me.
他にも各種申請代行・書類作成から相談まで幅広くサポートさせていただきます。