お久しぶりです!!
ずーっとずっと
ブログのこと忘れてました笑
今、日本に帰ってきてます✨
仕事が忙しすぎて
体にガタがきたので
2週間お休みを頂きました❤
都内であそんだり
田舎の温泉でダラダラしたり
実家でひたすら半沢直樹をみたり 笑
満喫しております❤❤
知り合いの伝手で
ちょこっとアダルトなアルバイトをしたり
普段できないことをたくさんして
充電中でございます❤
都内で一人で遊べる場所ってどこなんだろー
六本木??
よく考えれば、
友達無しであんまり夜遊んだこと無いから
昨日はちょっと時間を持て余してしまいました。。。
今日は昔の知り合いのおじさんとごはんです。
んでもそれまで時間があるので
ひとりでカフェでジントニック飲んどります
ほんと飲んだくれだわ。
iPhoneからの投稿