六本木 | 元うつ病20代バリバリ働く女のブログ In USA

元うつ病20代バリバリ働く女のブログ In USA

★帰国子女★アメリカ★サンフランシスコ★留学★仕事★卵子提供★DV★うつ病★えっちな話★SEX LIFE★

お久しぶりです!!

ずーっとずっと
ブログのこと忘れてました笑

今、日本に帰ってきてます✨


仕事が忙しすぎて
体にガタがきたので
2週間お休みを頂きました❤

都内であそんだり
田舎の温泉でダラダラしたり
実家でひたすら半沢直樹をみたり 笑

満喫しております❤❤


知り合いの伝手で
ちょこっとアダルトなアルバイトをしたり

普段できないことをたくさんして
充電中でございます❤


都内で一人で遊べる場所ってどこなんだろー

六本木??

よく考えれば、
友達無しであんまり夜遊んだこと無いから

昨日はちょっと時間を持て余してしまいました。。。

今日は昔の知り合いのおじさんとごはんです。

んでもそれまで時間があるので
ひとりでカフェでジントニック飲んどります

ほんと飲んだくれだわ。






iPhoneからの投稿