浮気する男の彼女の話 | 元うつ病20代バリバリ働く女のブログ In USA

元うつ病20代バリバリ働く女のブログ In USA

★帰国子女★アメリカ★サンフランシスコ★留学★仕事★卵子提供★DV★うつ病★えっちな話★SEX LIFE★


お仕事やら勉強やらでやることがワンサカ。

早寝早起き ジム週3回

の健康的生活は何処へ行ったのやら。

昼夜逆転生活。不摂生。


忙しくも充実した日々を過ごしております。

疲れてなんていられません!
今やれることは今やらないとね!


コメント、メッセージありがとうございますドキドキ
お返事できてなくてごめんなさいね(ノ_・。)


+++++++
先日仲の良い友達(学生23歳女)から相談を受けました。

+++++++
相談の内容です↓↓


付き合ってなんだかんだ3年の彼(31歳マスコミ関係)が居て

実は1ヶ月くらい前に一回別れたの。

浮気ばっかりで嫌気がさしてたし

こんな人じゃ私幸せになれないと思って

私から切り出したの。

別れて一週間くらいして

友達としてご飯食べに行こうって誘われて

私、さみしかったし

友達としてならいいかって

行っちゃったの。ばかよね。

案の定、酔っぱらった勢いで

・・・・・えっちしちゃた。

えっちの後、すぐ帰ろうとしたら

ぎゅっと抱きしめられて

寄り戻したいってお願いされた。

彼があんなに本気なの初めて見たし

寄り戻しちゃったんだよね。

だってまだ好きだったから。

頭ではわかってるの

幸せにはなれないって。

でもまだ結婚とか私も考えてないし

やっぱり彼と一緒にいる時間好きだし。

もう浮気はしないって言ってたの。

でもね、電話かかってくると

すぐベランダ行くし、

おととい夜の11時くらいに家(アパート独り暮らし)に来たとき

知らないシャンプーの匂いがした。

スーツなのに髪もセットされてなくて

お風呂上りみたいで・・・

思わずラブホ帰りなのかなって。

こういう心配、気疲れ、もうしたくない!


+++++++

ザックリこういうような内容でした。

(あれ?あたしなんかゴマブッ子さんみたいじゃない!?)


あーなんて可哀想なの!

ちょっと違うけど(私は浮気じゃなくて暴力)

2か月前の私を見てるよう!

共感しすぎてバーで号泣。

(二人で泣きながらテキーラショットしました。てへ。)

(そしたらバーテンさんがマルガリータプレゼントしてくれました。てへ。)

みなさん言うでしょうよ。

別れなさい

もっといい男はたくさんいるよ、

と。

自分がバカなのもわかってんのよ!

でも、別れられない

好きだから。

(スキって何!?誰か解説してお願い!)


でもねあれよね

エッチした後に言ってくるのよねダメな男って。

浮気しても、暴力振るっても

エッチ→抱きしめる→ごめんね。

これで許しちゃう女が

いわゆる「ダメ女」(たぶんきっと)。

なんて言えば良いのか分からなかった。

だって私が言うこっとって正解じゃない。

でも、彼女が私に相談した理由って

共感してほしかったからなのかなって思ったから。

別れなよって言ってくれる友達って

たくさんいるんだと思うけど

相談相手に私を選んでくれた理由ってたぶんそれじゃないと感じたから、

素直に答えました

「好きなら一緒にいればいいじゃん

ただ、落ちるとこまで落ちたらちゃんと上がってくるんだよ。」


彼女は私以上に経験豊富だし
しっかり者だから

ほんとの答えはわかってるんだと思う。

それに私に何か言われたからって

自分の意思を変える人じゃないから

私も素直に言えました。


でも、友達としては別れてほしいな。


そしたら一緒に男探しにいけるのに。てへ。