いい女、いい大人 | 元うつ病20代バリバリ働く女のブログ In USA

元うつ病20代バリバリ働く女のブログ In USA

★帰国子女★アメリカ★サンフランシスコ★留学★仕事★卵子提供★DV★うつ病★えっちな話★SEX LIFE★

恥ずかしながら
ナターシャ、
ここ2年くらい

「いい女、できる女」

と褒めてもらうことが多くなりました。

ただのお世辞かもしれないし
自惚れかもしれませんが

素直に褒め言葉として受け取っています(*^▽^*)

どうやったらそんなにスタイル良くいられるの?

どうやったらそんなに気が使えるの?

聞き上手だよね、相談しやすい!

と、同世代の女の子にたくさん言ってもらえるようになって

たまに自分の成長を褒めたくなったりします。



と、少し自慢をしてしまいましたが・・・(/ω\)


始めからこうなれた訳ではありません。

今こそポジティブに物事をとらえられるようになりましたが

以前はすんごくネガティブで

自分が存在する意味ってなんだろう
生きてていいのかな?

なんで答えのない疑問をずっとあたまの中でループしていました。

環境の変化や辛い出来事に対応できず
高校2年間、うう病に苦しんだ過去もあります。


スタイルいいねと今こそ言われますが
かつては無理なダイエット、
太ってないのに太っているという考えが頭から離れず

うつ病とほぼ同時期に摂食障害(過食嘔吐)
にも悩まされていました。


そこから抜け出すのは
すごく、すごく、大変でした。


私は本当にラッキーで
いろんな人に支えてもらえました。

たくさんの人に出会えました。


自分がうつ病と摂食障害と闘っている間、
知らない間に
人の気持ちがわかるようになった気もします。


今も
ストレスがたまりすぎると
過食しちゃったり

ちょっ鬱気味になって部屋に2,3日籠ってしまったり

後遺症はまだあるんですが

それでも

もっともっと

素敵な女性、大人になれるように
コツコツがんばりたいと思います!




もちろん
色気も付けたいと思います(///∇//)ドキドキ