マツコデラックス | 元うつ病20代バリバリ働く女のブログ In USA

元うつ病20代バリバリ働く女のブログ In USA

★帰国子女★アメリカ★サンフランシスコ★留学★仕事★卵子提供★DV★うつ病★えっちな話★SEX LIFE★

私、マツコデラックスを見てて思ったんです。

ブログ始めようγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

こんなにごちゃごちゃ日々考えてるんですから、

書かなきゃって。


★こんな女で何が悪い★
プロフィール写真バービーしてみたんですけど
もちろん凡人ですよ。
スーパー行って、安売りのお惣菜見て喜んで買って帰って
冷やすの忘れてた常温のビール片手に
マツコデラックスの番組みながらケラケラ笑ってましたよ30分前まで。

コンタクト一日中つけっぱで目がパサパサなのに
はずすのめんどくさくて目をしょぼしょぼさせながら
パソコンに向かってどうしようもないブログ書いてるわよ!


最近ね、彼氏と別れたもんだから
まぁ、出かけるわけよ。
二人きりでも、グループでもなんでもいいんだけどさ。
嫌ねぇ、誤解しないでよ!!
合コンとか乱交とかそんなんじゃないわよ(・∀・)
食事とか、大学の友達とみんなでスノボとか
まだそういうレベルよ。

私ダメ女なんだけどね、
ダメ女なりにいろいろ学習したもんだから
ガツガツ男に走ったりはしてないんだけど
健全なデートくらいするわけよ。

ランチとか、お茶とか
何人かの男の人とゆっくり話す機会があったんだけどね

私 ついてないのかな??

その中の3人に共通する嫌な特性があるのよ!!

3人よ!!多くない??

だってこの3人、1週間の間に会ったのよ!

ってことは七日間で三日間も不快な思いしたのよ。

不快男①
自称↓
☆30代独身彼女なし
☆大学教授
☆東京理科大卒
☆由緒ある御家柄。
☆小さいころから武術を学ぶ

第一印象は
背が低くてひょろひょろしてんな。まぁ、やさしい感じの人って感じ。
友達の紹介で一回会って
その後、私のこと気に入ったみたいで
毎日フェイスブックに連絡来るから
お茶でもしましょーってなって
のこのこ行ったわけ。

そいつ5分遅れてきて、あいさつそこそこ

不快男①「俺さ、三菱のスポーツカーで来たんだけど、どっか行こうよ」

スポーツカー?ん?そいうい感じなの?
てか、お茶するんじゃなかったけ?

ナターシャ「あー、、、とりあえず何か飲まれます?」

不快男①「俺コーヒー嫌いだから」

え?じゃぁなんでスタバ指定したんだよ。
押しに負け、とりあえず車に乗ってドライブすることになった。
ほぼ初対面だし、何話せばわかんないし、緊張したわけよ。
車はかっこよくて、迂闊にもテンション上がってしまったわ。

なんか、とりあえず自分の話ばっかり。
大学教授で給料がいい。
この車は一括で買った。一括じゃないと買った気がしない。
家柄すごすぎて言えない。
東大には行けなかったけど、高学歴。
もうちょっとしたら医師免許がほしい。
彼女はいたんだけど、海外にいってしまって最近さみしい。
靴が大好きでイタリアまで買いに行った。
この時計いくらだと思う?160万したんだぜ。まぁ、安物だけど。
・・・・・・E.T.C

うん。それで??


なんかよくわかんないけど
お気に入りの街に連れていかれて、
いい感じのカフェに入った。

不快男①「ここ、よく来るんだよね。彼女が好きでさ」


ナターシャ「彼女さん、よく日本に帰ってこられるんですか?」

不快男①「うーん。まぁ彼女は年に1回くらい。別の子」

なんだこいつ。基本どや顔だし。

生理中だったのもあるけど
私のイライラMAX!!!表情に出てたかも。


ナターシャ「あのぉ、ちょっと用事あるんで、○○駅まで送ってもらえますか?」


不快男①「俺の家近くなんだけどな。来ないの?」

ナターシャ「ほんとに、いかなきゃで。。。」


不快男①「家賃月30万だよ。最近新しいソファ買ってさ。おいでよ。洋酒なんかもそろってるしさ。あ、飲めないかな?なんだったら簡単なカクテルくらいつくるよ」

は?

こいつの意味のわからなさに呆れかえってしまった私。
そんなに私、安く見えます??

ここで一回トイレにいった。
便座の上で私の中で何かのスイッチが入った
こいつ、面白いな。家いってみよう。


もはやイライラを通り越し、こいつがどこまで調子に乗るのか見てみたくなった。
もちろん危険な行為だとは分かっていたけど
もはや面白くなってきて、いざとなったらなんとか逃げれるだろうと
やつの家に乗り込むことにした


・・・つづく