私、マツコデラックスを見てて思ったんです。
ブログ始めようγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
こんなにごちゃごちゃ日々考えてるんですから、
書かなきゃって。
☆★★こんな女で何が悪い★★☆
プロフィール写真バービーしてみたんですけど
もちろん凡人ですよ。
スーパー行って、安売りのお惣菜見て喜んで買って帰って
冷やすの忘れてた常温のビール片手に
マツコデラックスの番組みながらケラケラ笑ってましたよ30分前まで。
コンタクト一日中つけっぱで目がパサパサなのに
はずすのめんどくさくて目をしょぼしょぼさせながら
パソコンに向かってどうしようもないブログ書いてるわよ!
最近ね、彼氏と別れたもんだから
まぁ、出かけるわけよ。
二人きりでも、グループでもなんでもいいんだけどさ。
嫌ねぇ、誤解しないでよ!!
合コンとか乱交とかそんなんじゃないわよ(・∀・)
食事とか、大学の友達とみんなでスノボとか
まだそういうレベルよ。
私ダメ女なんだけどね、
ダメ女なりにいろいろ学習したもんだから
ガツガツ男に走ったりはしてないんだけど
健全なデートくらいするわけよ。
ランチとか、お茶とか
何人かの男の人とゆっくり話す機会があったんだけどね
私 ついてないのかな??
その中の3人に共通する嫌な特性があるのよ!!
3人よ!!多くない??
だってこの3人、1週間の間に会ったのよ!
ってことは七日間で三日間も不快な思いしたのよ。
不快男①
自称↓
☆30代独身彼女なし
☆大学教授
☆東京理科大卒
☆由緒ある御家柄。
☆小さいころから武術を学ぶ
第一印象は
背が低くてひょろひょろしてんな。まぁ、やさしい感じの人って感じ。
友達の紹介で一回会って
その後、私のこと気に入ったみたいで
毎日フェイスブックに連絡来るから
お茶でもしましょーってなって
のこのこ行ったわけ。
そいつ5分遅れてきて、あいさつそこそこ
不快男①「俺さ、三菱のスポーツカーで来たんだけど、どっか行こうよ」
スポーツカー?ん?そいうい感じなの?
てか、お茶するんじゃなかったけ?
ナターシャ「あー、、、とりあえず何か飲まれます?」
不快男①「俺コーヒー嫌いだから」
え?じゃぁなんでスタバ指定したんだよ。
押しに負け、とりあえず車に乗ってドライブすることになった。
ほぼ初対面だし、何話せばわかんないし、緊張したわけよ。
車はかっこよくて、迂闊にもテンション上がってしまったわ。
なんか、とりあえず自分の話ばっかり。
大学教授で給料がいい。
この車は一括で買った。一括じゃないと買った気がしない。
家柄すごすぎて言えない。
東大には行けなかったけど、高学歴。
もうちょっとしたら医師免許がほしい。
彼女はいたんだけど、海外にいってしまって最近さみしい。
靴が大好きでイタリアまで買いに行った。
この時計いくらだと思う?160万したんだぜ。まぁ、安物だけど。
・・・・・・E.T.C
うん。それで??
なんかよくわかんないけど
お気に入りの街に連れていかれて、
いい感じのカフェに入った。
不快男①「ここ、よく来るんだよね。彼女が好きでさ」
ナターシャ「彼女さん、よく日本に帰ってこられるんですか?」
不快男①「うーん。まぁ彼女は年に1回くらい。別の子」
なんだこいつ。基本どや顔だし。
生理中だったのもあるけど
私のイライラMAX!!!表情に出てたかも。
ナターシャ「あのぉ、ちょっと用事あるんで、○○駅まで送ってもらえますか?」
不快男①「俺の家近くなんだけどな。来ないの?」
ナターシャ「ほんとに、いかなきゃで。。。」
不快男①「家賃月30万だよ。最近新しいソファ買ってさ。おいでよ。洋酒なんかもそろってるしさ。あ、飲めないかな?なんだったら簡単なカクテルくらいつくるよ」
は?
こいつの意味のわからなさに呆れかえってしまった私。
そんなに私、安く見えます??
ここで一回トイレにいった。
便座の上で私の中で何かのスイッチが入った。
こいつ、面白いな。家いってみよう。
もはやイライラを通り越し、こいつがどこまで調子に乗るのか見てみたくなった。
もちろん危険な行為だとは分かっていたけど
もはや面白くなってきて、いざとなったらなんとか逃げれるだろうと
やつの家に乗り込むことにした
・・・つづく