久しぶりの投稿 | りかっぺとポテト

りかっぺとポテト

♡ゆる~い感じの気まぐれブログです♡
持病SLEのこと、不妊治療のこと、大切な愛犬ポメラニアンのことを書いたりしています。

久しぶりにAmeba開いた照れ

機種変をしたら読者登録させていただいた方の通知が届かなくなり、すっかり忘れていましたガーン

少しでも具合悪くなればすぐ病院に駆け込んでいた私が、今では病院行くのが億劫なぐらい、自分の中での優先順位が変わりました。

日々、体の調子は悪くなっています。
病院も主治医と私の治療の方向性が違ってきたので思い切って転院しました。

全然悪くなってないのに入院させてプレドニン増やす&またエンドキサンを進めてきた。
この主治医、わたしの希望全然考えてくれない、この人に潰される、と本気で思いました。
主治医からしたら患者の状態なんて所詮人ごとです。

SLEは微妙なところで横ばいのまま、それ以外にも骨粗鬆症、チョコレート嚢胞再発・癒着、頭痛、顎関節症、耳管開放症、ずっと悩まされてるけど、

今までど真面目に治療を頑張り続けてどん底に堕ちた時のあの時の悔しさをもう思い出したくなくて、頑張ってた自分が馬鹿らしく思えて、今は趣味1番の生活をのびのび楽しんでます♡
というか、治療が辛かった時の事が記憶になくて。
思い出さないよう体が制御してくれてるんでしょうね。

所属している社会人の吹奏楽団でフルートとピッコロを吹くのがとても楽しすぎてたまりません口笛

楽団のおかげで、本当に辛かった時の事が思い出せないの😅

あと10日で定期演奏会だし、ピッコロでソロも吹くし、演奏会緊張するけど楽しみすぎる😊

頑張ろー!

もうブロ友さんいないかもしれないけど、近況報告でしたニヤニヤ