SLEの名医 | りかっぺとポテト

りかっぺとポテト

♡ゆる~い感じの気まぐれブログです♡
持病SLEのこと、不妊治療のこと、大切な愛犬ポメラニアンのことを書いたりしています。

膠原病の名医って誰なんだろう。

膠原病ってリウマチばかり取り上げられるけど、リウマチの名医じゃなく全身性エリテマトーデス(SLE)の名医。

SLEを理解してくれて妊活にも積極的でいてくれる先生、果たして日本には何人いるんだろ。

きっと数人しかいない。

きちんと診てくれる先生に巡り会いたい。

私も子供欲しい。

私の願いは、もう何年も変わってない。

好きな人の子供を授かって2人で育てる。

早く妊娠できる体になりたい。

名医がいるのなら、引越ししてでもその方に診てもらいたい。

私には、もう時間が無い。

ずっと考えないようにして
心の中に押し込んだ妊活への思い。

久々に思い出して苦しい。