月光閃光ごめん!君たちを見送る・・・!!(挨拶

見送るといっても月光閃光のPUは19日までです。さてどうするか(ヲイ

今回は記事タイトルとタイトル画像の通り、当ブログ名物(?)NWガチャです。

記事タイトル画像がセンシティブなので、判定受けたら差し替えます(えー

 

 

前置きその1 久しぶりのNW新PUと夕焼

まずは少し振り返り。去年と同じ時期に同じタイトルで上げました。

 

最後にNW新PUを回したのは去年7月の芭蕉新乳祭でした。

そこから約1年ぶりのNWガチャです。

 

タイトル画像の通り、今年初のNWガチャは夕焼の乳籍祭!!

夕焼が新PUで出たのは20年のハーフアニバで出た天楼の夕焼以来です。

そこから約4年越しとなりました

 

 

前置きその2 前日準備

前日告知があったので、いつもの祈願編成やお買い物です。

 

まずは祈願編成。

乳籍祭ことウェディングなので遠野オンリーのウェディング編成。

衣装もウェディングに準じました。

 

続いてお買い物。

夕焼の好きなものは発酵食品。NWでは納豆やヨーグルトを好んでました。

 

というわけで、物産店で購入。アクスタも添えて写真撮影。

600円の納豆は初めて買いました笑

前日の準備万全!!

 

 

本 編

新PUは雅緋と夕焼の乳籍祭です。先に述べましたが今年初のNW新PUです。

再PUも全て乳籍祭で大道寺、凛、両姫です。

所持状況は大道寺と凛は未所持、両姫が2凸です。両姫を除けば余裕あり。

本命は夕焼。出来れば1凸2凸させたい。

 

ではイクゾー!!

 

1セット目 10~40連

再PUの両姫。3凸目になり早速危険領域。

 

2セット目 50~80連

やはり触媒・・・!触媒は全てを解決する・・・!!ということで、

大本命夕焼キター!!再PUの凛も初ゲット!

目当ては早速来ましたが、凸狙いで追ってみます。

 

3セット目 90~120連

凛と雅緋が一緒に来ました!!

3セットで全PUが揃い、夕焼もう1枚狙うかかなり迷いました。

もう1セット行ってみます!!

 

4セット目 130~160連

やはり触媒・・・!触媒は全てを解決する・・・!!(2回目

大本命夕焼もう1枚キター!!

これにて撤収!!

 

今回もNW爆乳祭コンプ継続出来ました!!

 

今回はここまで。

次回は中盤イベントやって行きます。

ではまた次回。