襲来が終わって3月中盤戦です。

記事タイトルとタイトル画像の通り、当ブログ名物(?)NWガチャです。

・1月は月光と閃光、一騎当千コラボ

 

・2月は葛城(斑鳩)と叢、大道寺と凛、詠

 

・3月初めは両奈(両備)と雅緋

今年初めから振り返るとNWの新ガチャはありませんでした。

そう!今年初のNW新ガチャです!!

 

 

前置き

以前少し触れたSV無料10連ですが、最終日の9日目に爆乳祭を引けました。

柳生壱と四季弐の2枚引き。

しかし、柳生は完凸済み&コラボのリアス完凸済みなので売却。 四季は3凸目。 

どちらも恒常で微妙過ぎる・・・!

SV発売10周年前半は新PUは回しませんでしたが、

・襲来の報酬チケット3枚は全部ハズレ

・パネルミッション報酬チケット10連はハズレ

・9日間の期間無料10連は最終日に2枚引きだが恒常で微妙

これは今回NW乳籍祭勝利だな!!
以上、前置き終わり。さっさとガチャに入ります(えー

 

 

本 編

新PUはNWから総司と芦屋の乳籍祭で、先に述べましたが今年初のNW新PUです。

再PUは非恒常の月光と閃光の乳籍祭。恒常の雨音壱です。

所持状況は月光と閃光は各1凸、雨音は完凸。

雨音が危険領域で1枚溢れてます。

 

まずはイベント前日にいつもの祈願編成でウェディングNW蛇女オンリー。

 

在宅勤務が多いので触媒用意するか迷いましたが、

今年初のNWガチャということでスタートは大事だと思いました。

というわけで、ホットドック(総司)と生ハム(芦屋)用意!!

準備万全!!

 

乳籍祭ことシーズン爆乳祭なので恒常の排出がシーズンカードです。

シーズンカードは多過ぎてまとめるのが面倒なので

一先ずハズレ扱いにし、最後に凸状況をまとめます。

ではイクゾー!!

 


1セット目 10~40連

最初に芦屋が来ました!!

あとは総司・・・!!

 

2セット目 50~80連

総司合計3枚引き・・・!!

今年初のNWガチャ即終了!!

芦屋が無凸ですが、後半やドラフト会議伝説祭が控えていて、

雨音が危険領域なので芦屋の凸は狙わずに終わります。

無料10連の引きが悪かったのはこのためだったのか・・・!!

 

総合結果は以下の通り。

すり抜けのシーズンカードの状況は、

・夕焼プチデビル、ウェディング四季、レッドサンタ雪泉、

サンタ柳生、リボン華風流、サンタ斑鳩の計6種が1凸

・WD両備、サンタ美野里の計2種が2凸

・サンタ雅緋が完凸済みのため売却

ガチャ結果を見ると最低保証が多かったですが、

乳籍祭が早めにコンプできたので良しとしましょう!!

 

短いですが今回はここまで。

次回は襲来戦後のイベントをやっていきます。