シノマスを起動する時間や日付によって、

特別な一言が聞けるのは先生方ならご存知の通り。

今回はホワイトデー3月14日限定の特別な一言を集めてみました。

 

クリスマス編はこちら。

 

元旦編はこちら。

 

バレンタイン編はこちら。

 

ハロウィンはリアタイでその当日にならないと作成できないので保留中。

 

ホワイトデーの特別な一言を紹介。スクショ盛り沢山。

ハッピーホワイトデー!!

 

 

半蔵

菖蒲は後ほどNW半蔵・蛇女の項で紹介。

葛城が「気が抜けない日」というのでわかりづらいコメントです。菖蒲・・・。

柳生は実際に聞いて欲しいです。とても大声でその喜びを言います笑

 

 

紅蓮

焔は在学時の思い出語り。

詠はいつものもやし混入は確定済み。

日影はせんべいを選択する笑

春花は全く懲りてない笑

 

 

月閃(月光と閃光含む)

夜桜は半蔵勢と交換会。

美野里が「今日お菓子をたくさん作る日」というのがわかりづらい。

 

 

蛇女

総司達は後ほどNW半蔵・蛇女の項で紹介。

雅緋は数多いバレンタインのお返しに励む。忌夢はそれに対してのコメント。

紫はネトゲ、ソシャゲあるある笑

両奈、ホワイトデーは激しくするイベントではありません

 

 

巫神楽

華風流のコメントは姉たちに対してなのか、

先生も混ざって楽しむのか、どちらの意味にも取れるのが良いです。

奈楽は神楽に1人では食べきれない量を渡します。

 

 

運営委員

大道寺、ホワイトデーはそういうイベントではありません笑

凛は雅緋と同じ悩み。

 

 

封結衆

鴇は感極まった時に言う「そっかそっかー」が出て、とても嬉しそうに言います。

 

 

NW半蔵・蛇女

総司はシノマスではあまり見られない照れ隠し。

芦屋は声の裏返しが面白いので実際に聞いて欲しいです。

 

 

遠野

 

 

NW連合

椿はごにょごにょ言っているので実際に聞いて欲しいです。

風雅はガチなコメント。

 

 

ゾディアック

先生、睡蓮に対してSになる笑

 

 

続いてはコラボキャラ。

全てのコラボキャラを持ってないので手持ちのコラボキャラを紹介。

一部はフォロワーさんから貰いました。ありがとうございます!!

DOA

全5人揃ってます。

 

 

一騎当千

全6人揃ってます。

 

 

クイーンズブレイド

全6人揃ってます。

 

 

ToLoveる

全5人揃ってます。

 

 

SNK

不知火舞、クーラが未所持です。

アテナは誕生日がホワイトデーなので、

誕生日とホワイトデーの2つ聞けるのでどちらも掲載。

 

 

ハイスクールDD

ゼノヴィアとイリナが未所持ですが、

フォロワーさんから貰いました。ありがとうございます!!

 

 

百花繚乱

千姫、幸村が未所持ですが、

フォロワーさんから貰いました。ありがとうございます!!

 

 

忍ネプ

未所持ですが、フォロワーさんから貰いました。ありがとうございます!!

 

 

ダンまち

未所持ですがヘスティアとアイズはフォロワーさんから貰いました。

ありがとうございます!!

 

コラボキャラは以上です。

載せてないコラボキャラは未所持です。

 

 

余談 律義な先生

ホワイトデーの一言を聞くと、

先生は生徒、同僚、そしてコラボキャラに対してかなり律義な対応をしています。

 

1.全員分用意

主に一部のコラボキャラの「凄い荷物」の発言より。

コラボ含めて全員です。

つまり24年1月までのカグラキャラ57人とコラボキャラ41人。

約100人分用意。凄い出費です。

 

2.個包装

深里等が「開けてもいい?」のことから中身が分からない個包装にしてます。

 

3.一部はそのキャラに合わせた好みのものを上げている

ほとんどが「チョコのお返し」という反応なので何を上げているのかは不明ですが、

好みが明確にわかるキャラに対してはそれを上げています。

ToLoveるのヤミにはたい焼きを上げています。

 

 

ホワイトデー編は以上となります。

他の特別な日のログインボイスは何処かの機会で。

ではまた。