シノマスを起動する時間や日付によって、

特別な一言が聞けるのは先生方ならご存知の通り。

今回はバレンタイン2月14日限定の特別な一言を集めてみました。

 

クリスマス編はこちら。

 

元旦編はこちら。

 

ホワイトデー編はこちら。

 

ハロウィンはリアタイでその当日にならないと作成できないので保留中。

 

バレンタインの特別な一言を紹介。スクショ盛り沢山。

ハッピーバレンタイン!!

 

 

半蔵

菖蒲は後ほどNW半蔵・蛇女の項で紹介。

斑鳩が困惑しているのは

バレンタインは異性が異性に送る行事だと認識していて、

同性同士から貰うことに困惑しているみたいです。

葛城が一番重い。葛城が飼っている犬のチョコを思い出してます。

飼い犬チョコについてはBRNをプレイするんだ!(宣伝)

 

 

紅蓮

紅蓮隊は平常運転です。

日影が「今年はどんな味」と言っていることから、

詠が作るもやしチョコは毎年違うみたいです。

 

 

月閃(月光と閃光含む)

月閃も平常運転。

美野里は誕生日がバレンタインなので、

誕生日とバレンタインの2つ聞けるのでどちらも掲載。

また、夜桜が美野里誕生日で「お菓子云々」と言うので、こちらも2つ掲載。

 

蛇女

総司達は後ほどNW半蔵・蛇女の項で紹介。

雅緋は同性からモテるため憂鬱。紫と忌夢は雅緋に関するコメントです。

相変わらず両奈は目がヤバい笑

 

 

巫神楽

三姉妹は毎年お互いにチョコを贈り合っているとのこと。

 

 

運営委員

年寄りなのでジャスミンが爽快です。

 

 

封結衆

鴇はドストレート。

羽衣は日和から貰ったのを上げると同時にちゃっかりお返しをねだる笑

やはり封結衆はガチ勢。

 

 

NW半蔵・蛇女

総司、雅緋と競おうとするが敗北宣言。

芦屋はテンプレツンデレコメント。

 

 

遠野

九魅は素っ気ないですが、イベントでは作ってます笑

 

 

NW連合

舞からのチョコ。見られたらスキャンダル不可避。

 

 

ゾディアック

先生が普段玉響をどんな目で見ているのか察します笑

睡蓮は最後の「冗談よ。」は実際に聞いて欲しい。可愛いです。

 

 

続いてはコラボキャラ。

全てのコラボキャラを持ってないので手持ちのコラボキャラを紹介。

一部はフォロワーさんから貰いました。ありがとうございます!!

DOA

全5人揃ってます。

たまきの「夜まで」・・・。

 

 

一騎当千

全6人揃ってます。

 

 

クイーンズブレイド

全6人揃ってます。

アレインがお菓子やチョコと言わずに「これを与えよう」なのでわかりずらい。

 

 

ToLoveる

全5人揃ってます。

 

 

SNK

不知火舞、クーラが未所持ですが、

フォロワーさんから不知火舞を貰いました。ありがとうございます!!

 

 

ハイスクールDD

ゼノヴィアとイリナが未所持ですが、

フォロワーさんから貰いました。ありがとうございます!!

ゼノヴィアは誕生日がバレンタインなので、

誕生日とバレンタインの2つ聞けるのでどちらも掲載。

2つ提供ありがとうございます!!

 

 

百花繚乱

千姫、幸村が未所持ですが、

フォロワーさんから貰いました。ありがとうございます!!

 

 

忍ネプ

未所持ですが、フォロワーさんから貰いました。ありがとうございます!!

 

 

ダンまち

未所持ですがフォロワーさんから貰いました。ありがとうございます!!

 

コラボキャラは以上です。

載せてないコラボキャラは未所持です。

 

スクショの載せただけの簡単な記事ですが、

バレンタイン編は以上となります。

他の特別な日のログインボイスは何処かの機会で。

ではまた。