シノマスを起動する時間や日付によって、

特別な一言が聞けるのは先生方ならご存知の通り。

今回は元旦1月1日限定の特別な一言を集めてみました。

 

クリスマス編はこちら。

 

バレンタイン編はこちら。

 

ホワイトデー編はこちら。

 

ハロウィンはリアタイでその当日にならないと作成できないので保留中。

 

元旦の特別な一言を紹介。スクショ盛り沢山。

はっぴーにゅーいやーん!!

 

 

半蔵

菖蒲は後ほどNW半蔵・蛇女の項で紹介。

 

 

紅蓮

 

 

月閃(月光と閃光含む)

四季の「ね!」が可愛い。

 

 

蛇女

総司達は後ほどNW半蔵・蛇女の項で紹介。

両奈は目がヤバい笑

 

 

巫神楽

神楽、お年玉をねだる。

 

 

運営委員

ジャスミンは元旦が誕生日なので、

元旦挨拶と誕生日コメントの2つあります。両方載せました。

先生、ジャスミンと凛にお年玉をねだる笑

 

 

封結衆

風切の「初詣っていうの」を考えると、

華留の里にはその習慣が無いことを察します。

 

NW半蔵・蛇女

芭蕉、何故頬を赤らめる?笑

 

 

遠野

 

 

NW連合

 

 

ゾディアック

睡蓮は季節行事が何もかもが初めてなので「初詣っていうの」のがミソ。

 

 

続いてはコラボキャラ。

冒頭で述べましたが全てのコラボキャラを持ってないので手持ちのキャラを紹介。

一部はフォロワーさんから貰いました。ありがとうございます!!

DOA

全5人揃ってます。

 

 

一騎当千

全6人揃ってます。

 

 

クイーンズブレイド

全6人揃ってます。

 

 

ToLoveる

全5人揃ってます。

 

 

SNK

不知火舞、クーラが未所持。

 

 

ハイスクールDD

ゼノヴィアとイリナが未所持ですが、

フォロワーさんから貰いました。ありがとうございます!!

 

 

忍ネプ

未所持ですが、フォロワーさんから貰いました。ありがとうございます!!

 

 

ダンまち

未所持ですがフォロワーさんから貰いました。ありがとうございます!!

 

コラボキャラは以上です。

載せてないコラボキャラは未所持です。

 

スクショの載せただけの簡単な記事ですが、

元旦編は以上となります。

他の特別な日のログインボイスは何処かの機会で。

ではまた。