ねじロックフェス2024を室内ガラス越しに見たのをインスタリール | この辺りの見所の者

この辺りの見所の者

気ままなブログです。

2024/8/25

朝早く起きて、湯沢の実家に行き、稲庭の コンサートに行く。賞を取った方がいらしてお祝いに聴きに。


終了後、出羽グリーンロードを車で飛ばして、秋田市街地へ。


秋田のお笑い界隈から距離を置いているけど、せっかくだから、なかいちで開催の、ねじロックフェス2024に行こうと思った。14時前に、なかいちに到着。


立見で暑い中観るのは年寄りにはシンドい。会場のそばにある、にぎわい交流館AU三階の室内からガラス越しに見よう。


三階の黒丸のあたり。ソファもあったから楽。


姿は見えるけど、声はあまり聴こえない。まあ仕方ない。

ネタ中でも動画でなけれは撮影OKだったので、インスタリールにしてみた。

立見の観客の動きが三階から見ると、あまりにもリアルだったのが印象的。