Xのメインアカ ログインできなくなりパスワード変更 | この辺りの見所の者

この辺りの見所の者

気ままなブログです。

朝起きたら、Xのメインアカがログインできなくなった。そういえば最近、Xアップされましたタップしてくださいの表示が出ていた。


まさか乗っ取られたのかと思い、パスワード変更したが、メインアカにログイン出来ず。他のアカはログイン出来るので、そこからメインアカを覗いたら、幸い乗っ取られて変なポストはされてはいないっぽい。ホッとはした。

ただ、勝手に他人が自分のアカにログイン出来た可能性は否定出きないのでパスワード変更したから、もう他人がログインは出来ないとは思う。


しばらくはサブアカでポストします。