実家整理していたら若い時の写真が出て来た。 | この辺りの見所の者

この辺りの見所の者

気ままなブログです。

今日は湯沢の実家へ。家の整理と粗大ゴミを自治体のリサイタルセンターにクルマで運ぶ。

母は自分が小さい頃の写真を見つけてくれていた。


万が一、世に出る事があった時に必要になる。


両親と喧嘩して秋田を飛び出して東京渋谷の新聞屋で住み込みで働いていた時の写真。駒場東大駅の近くだった。



中学校の時かな。陸上部で短距離だった。そこそこ速かったよ。



渋谷から藤沢に引越して、通信制高校に入り、同級生とバンド組んだ時かな。ドラムの奴とは未だに付き合いがある。担当はベース。



湘南藤沢のアパートで一人暮らししていた頃の写真。

当時、漫画の湘南爆走族にハマっていて意識した写真。その後、赤のスイングトップを買った。当時の江ノ島は暴走族凄くて、よく見物に行ってたな。


まだまだ写真あるから、第2弾はあるかもしれない。