4/18日の秋田730Liveは、イロモネアの観客でみる。俺を笑わせてみろ | この辺りの見所の者

この辺りの見所の者

気ままなブログです。


4/18日の秋田お笑いLIVE、730Liveの目玉は、ねじ、ちぇす、さとーこうすけ、むらさきのけむりの4組の合同コント。あと劇団畑の出陣者や素人もそこそこ出るらしい。


劇団畑の方々の間と芸人の間は微妙に違うっぽいので、それを確かめられそう。そういう見方も面白い。

かぶりつきも、自分がセンターに行かないと埋まるので、今回も後ろの席にする。

前回、1番後ろの席に座った時、隣の席の黒キャップにマスクの人が、Live終了後に、たまたま自分が帰りにその人の後ろを歩いていたら、自分に気づいてから慌てて逃げるように早足で歩いたんで、性格悪い自分は自分の帰り道が分かれるまでついて行った。

その人も4/18日はまた来るだろう。会うのが楽しみだ。😛


秋田730Liveも継続出来そうだし、出演希望者も増えて来たので、温かいお客を卒業しようかなと思う。笑い屋は、かぶりつきの人々に任せた。


イメージはイロモネアの観客。



俺はクリアされないぜ。


悔しかったら俺を笑わせてみろ。ニヤリはするけど笑わない。永野がチャンスの時間で年下のネタで笑わないスタンスしてみる。


秋田730Liveの出場者は、全員、自分より年下なんでね。


ブログも忖度なく書くよ。