エイプリルフールは秋田マンセー記念日、だから、し〜なチャン公開放送見学なのだ | この辺りの見所の者

この辺りの見所の者

気ままなブログです。

2024/4/1

エイプリルフールフールである。

そうだ、心に嘘をついて行動しよう。


秋田ケーブルTVで正午かは生放送の、し〜なチャン。3/30日にブルックリンストライクでLIVEをした秋田のラッパー羅漢氏とロックバンド鴉のヴォーカリスト近野淳一氏がゲスト。


これは、嫌がらせ…

いやいや、秋田マンセーの日だから公開生放送見学に行かねばなるまい。

11時半頃にアルヴェ到着。


開始前までテーブルでまったり。

12時開始直前に、スタジオ前に行ってスタンディング見学。よく見かけるカメラ中年氏もいた。


スタッフジャンパーを着ていた女性スタッフが、自分を見てギョッとした顔をしていた。

楠井まりかさんに似ていた人だったけど、世の中には、そっくりな人が何人もいるから他人か双子なんだろう。


だから、楠井まりかそっくりさん女性スタッフがいたんだろう。


秋田の情報番組みたいで、新年度なので司会とコメンテーターも新しい人。司会の人が、マボロシーと、いきなりギャグを飛ばした。さとーこうすけ並みのただ滑り。本人のアドリブか台本か…

アルヴェからは太平山がよく見えるけど、マボロシーだったのかな。


ガーンバ。


ようやくゲストの近野淳一さんと羅漢氏登場。誰かのそっくりさんも見切れている。ゲストに来た理由は、


近野淳一氏がヴォーカルのロックバンド鴉と羅漢氏のツーマンLIVEの告知。



秋田を代表するロッカーとラッパーのツーマン。


エイプリルフールフールだから、秋田マンセー全開のブログ。LIVEは本当らしいよ。


このブログも、しーなチャン公開生放送見学に来たのも、エイプリルフールによる




なのだ。