5か月ぶりの湯沢よしもとサンサン寄席が、通風発作回復ならずで断念 | この辺りの見所の者

この辺りの見所の者

気ままなブログです。

5か月ぶりの湯沢よしもとサンサン寄席。自分的には1月に行って以来で半年ぶりに行くはずだった。
先週の土曜日の夜に通風発作再発して痛み止め飲んでいましたが、通風発作すると普通に歩けるまで1週間かかる。何故から、身体の関節のあちこちも熱を帯びてきて厄介なことに。

クルマなら、なんとか行けると考えていましたが、びっこをひいて歩く状態なので本当に無念ですが、行くのを断念します。

6月の中旬から祟られてるんじゃないかな。

先週の土曜日のミニクラシックコンサートに行けたのは、本当にラッキーだった。

会の盛会をお祈りいたします。