通風発作再発で、ちょいと考える | この辺りの見所の者

この辺りの見所の者

気ままなブログです。

今まで通風発作回復から一週間で再発したことは無いので少し凹んでる。
昨日の夢が不思議なもんで、鳥海山に登山して、頂上まで行った夢だった。
鳥海山は霊山でもあるのかな。通風発作回復したら、鳥海山の麓にある大物忌神社に参拝しに行くかな。

7/8に5か月ぶりの湯沢よしもとサンサン寄席があるので、明後日だけど回復を祈る。12日の日曜日、やまぎんホールで仙台フィル、山形交響楽団合同演奏会もある。

梅雨で畑の水やりをしなくていいのは助かった。キャベツが収穫出来そうなんだよなぁ。ナスもね。

もっと通風の勉強をした方が良いだろうね。不思議なことに通風発作の度に身体の軋みが矯正されている。今の方が若い時より身体の調子は良い。

8月も、あちこち行くから注意しないとね。