お店の集客・PR・販促などで困っている人の役に立つためココナラに登録してみました。

 

おはようございます、中小企業庁専門家派遣 登録専門家の谷田貝 孝一です。

 

わたしは普段、全国の行政機関や金融機関、中小企業団体中央会や商工会・商工会議所、商店街連合会や各種団体で開催されるセミナーや専門家派遣などで全国に出かけています。

 

 

ココナラって、ご存知ですか?

 

ある人から勧められて登録してみました。

 

ただ、

登録はしてみたものの、商品(サービス)登録や対応手段などの使い方は、まだよくわかりません(^^;

 

商品(サービス)は、わたしが個別指導していることを掲載しようと考えていますが、テキストやPDF、電話相談などの準備には少し時間がかかりそうです。

 

お店や会社に限らず、主婦や学生、サラリーマンやOL、起業や創業したい人の困っていることの役に立てるという方は、一度、ココナラを覗いてみるといいですよ。

 

 

無料!メッセージ相談こんなことでお困りの方いませんか?
☑ イベントで行列ができる商品をつくりたいです!
☑ 県外からも来店客が集まるサービスをつくりたいです!
☑ お客さんの声を訊いて商品を一緒につくる方法を知りたい!
☑ サービスをお客さんに考えてもらう方法を知りたい!
☑ イベント出店の具体的な方法を知りたい!
☑ 体験教室・講座を開催する具体的な方法を知りたい!
☑ 同業者が真似できないビジネスモデルをつくりたい!
こんなこと訊いていいのかな?」と思わず、中小企業庁専門家派遣 登録専門家の谷田貝 孝一に、お気軽にメッセージしてください。
無料でお答えします。