むずサークル・秋の陣参加の巻! | 風@アミ~ゴ♪のフィットネスブログ

風@アミ~ゴ♪のフィットネスブログ

福岡県内のスポーツクラブでエアロビクスを楽しんでいます。
愛犬は、名前が「ぷうのすけ」で、犬種は、トイ・プードルです。
トップページの画像は、ぷうのすけです。
ブログは、週三本の更新を目標に、2010年2月から始めています。

10月30日(日)

 

むずサークル・秋の陣、参加してまいりました。

 

NAS姪浜のスクールが第5週はお休みのため、

エアロ難民を救おうと五月先生が別の場所でのサークルを企画してくださいました。

エアロ難民の一人として、感謝・感謝です。

 

さて、今回のむずサークルは、二本立てです。

 

①中級エアロ60

②いつものむずエアロ60

 

 

むずサークルのNEWブロック

A:タップ、オープン、ボールチェンジ〜(20C ジャパン)

 

B:ステップツイスト〜(12C ジャパン)

 

A,B,C,D,E,F,Gのブロック構成。

 

 

 

今回も差し込みの中に、差し込みで、差し込み祭り!で大変でした。
 
私は、例によって例のごとくカンニングしまくりで大苦戦でした。
 
私以外にも苦戦者続出だったようで崩壊気味でした。
 
 
 
みちよは今日も出入口付近のすみっこ(ほぼ定位置)で踊っていました。
 
今回のCDは、ウオーミングアップあたりの曲がお気に入りのようで、
 
曲に合わせて変な声を出すのにはまっているようです。
 
コリオ以外にも自分なりの楽しみを見つけているみちよです。
 
 
 
大変だけど超楽しいのが、五月先生レッスンです。
 
レッスン後に、皆さん「楽しかった!!」とあっちこっちから、聞こえてきましたよ。
 
1本目の中級エアロだけで帰られた方もいらっしゃいましたが、
 
もったいない!!
 
次回はぜひ、(撃沈覚悟で)(笑)参加されてみてはどうでしょうか。
 
 

 

「ご参加お待ちしています!」と五月先生の声が聞こえてきそうなピースサイン。

 

髪の色とピアスに注目!かっこいいです。

 

 

みちよとパチリ!

このオレンジ色のTシャツは年に一回、ハロウィンの時期だけに着るTシャツです。

I氏とおそろい(笑)。

 

 

 

帰るころは、すっかり暗くなってきていました。

 

みなさん、お疲れさまでした。