すすきのビルB1【街かど酒場さんたろう】 | 快適な日常を目指して♪

快適な日常を目指して♪

お料理、お掃除、日常のあれこれを色々改善して快適な生活を送りましょう♪
食べ歩き、ぼっち吞みが大好き!
趣味は、読書、浮世絵鑑賞、JR普通列車の旅、温泉。

大衆天ぷらまねき屋」が

あったところにできたお店びっくり

 

札幌市中央区南4条西3丁目

すすきのビルB1

「街かど酒場さんたろう」


カウンターが無くなり

4人用テーブルがいっぱい

月曜の17時半頃
先客3名、後客2名程

久々にあう友達と

現地集合で待ち合わせ


いないと思って別々に座っちゃっててへぺろ

呑み初めているのに気が付いて移動

メニュー

 



まずはビール


生ビール 539円


(*^▽^)/□☆□\(^▽^*) 乾杯!

つまみに


チリコンカン 363円


 

豆がたくさん入ったスパイシーな

キーマカレーって感じだよね

チリコンカンナイフとフォーク


バゲットと一緒に食べるのが

お勧めとの事で追加

塩昆布ピーマン 275円


ごま油と塩昆布と生ピーマン

抜群の相性

思い出してこれ書いてて

あ~、今晩、この2品を作ろうかな?

なんて今思ってる照れ


お手軽に作れる美味しい料理

牛タン刺し 495円


イタリア産の牛タン

低温調理で火入れをしたものを

特製タレで


厚くカットされた牛タン

スライスオニオンと一緒に

滞在時間 1時間
支払金額 2人で3500円位