TOHOシネマズすすきの【碁盤斬り】映画見ながらビール♪ | 快適な日常を目指して♪

快適な日常を目指して♪

お料理、お掃除、日常のあれこれを色々改善して快適な生活を送りましょう♪
食べ歩き、ぼっち吞みが大好き!
趣味は、読書、浮世絵鑑賞、JR普通列車の旅、温泉。

映画を見にCOCONO SUSUKINOへ走る人

3月に60歳になった私笑い泣き


シニア割で映画が

1300円で見れるなんて嬉しいラブラブ


曜日とか日にちとか気にせず

映画館に行っても安い!!(セコイてへぺろ

 

平日の火曜の午前中
「碁盤斬り」のチケット、ポチッと購入

 

 

密かに草彅剛のファンです爆  笑
そして、席は端っこが好きです

今回ここの映画館を選んだのは

ビール生ビールを呑みながら映画が見れるから


高いけど~~笑い泣き

購入したもの
マスターズドリーム生 900円
ピザ・リッチメルトチーズ 620円


劇場内に持ち込む前に

窓側のカウンターで撮影

 

カウンターは

ススキノど真ん中の眺め凝視



開場になり、2次元コードかざしたら

小判が描かれた紙くれた


 

ひと包25両の「切り餅」がふたつ
なんだこれ?と思いつつ劇場へ

平日だから人が少ないびっくり


予告みながら音立てないように

ピザ、モグモグ


熱々で、生地は厚く中にはとろ~りチーズ
上品にちょっとずつ齧ってモグモグ

 

時々、ビールこくり生ビール

 

出来ればピザは予告中に食べ終わりたい


だけどビールは

映画上映中までもたせたい


1杯じゃぁ足りないけど

トイレ行きたくなるのもイヤだし

予定通り、ピザは本編上映前に食べ終わり

ちびちびビールを呑みながら

映画を楽しんだ


映画を見ながら呑める幸せハート

映画の中盤

小判の切り餅

こうゆう事だったんだびっくり

支払額
映画代 1300円(シニア)
飲食代 1520円

ワインも呑みたいけど1400円かぁ

でもせっかくなので

次回、冒険してみますニコニコ