エスコンフィールド【居酒屋とぽす】焼鳥&もつ煮込み | 快適な日常を目指して♪

快適な日常を目指して♪

お料理、お掃除、日常のあれこれを色々改善して快適な生活を送りましょう♪
食べ歩き、ぼっち吞みが大好き!
趣味は、読書、浮世絵鑑賞、JR普通列車の旅、温泉。

白石区民デーに当選!!
Fighters vs BayStars の試合観戦しに

エスコンフィールドへ

 

ちょっと早めにJR北広島駅到着

人が少ないうちに撮影カメラ


改札を出て

JR北広島駅のドーム


無事友達と合流
バスに乗りエスコンフィールドへバス


木曜の16時過ぎ

コカ・コーラゲートから入場


今回は焼鳥が食べたいなぁと

「七つ星横丁」に直進走る人

 

IZAKAYAとぽす

 

10人程の並び、少ないほうだよね♪
友達2人で進む走る人

紙トレイ、無料で入口にあったので利用ハート
これ手放さず最後まで使おう!

まずは


もつ煮込み(並)690円

をお願いしトレイの上にお願い

次はカウンターに並んでいる

カップ入りの焼鳥


タレと塩、3本入りと6本入りがあり
入っているのは

「皮串、モモ串、ねぎま」

焼き鳥6本セット 1180円

をトレイにのせる

 

最後にビール(800円)2つ

をお願いし、トレイに乗せた後

レジに進みクレカで会計
2人で3470円¥

店前の靴を脱いで上がる

2人用のテーブル席に空席があったチョキ

無事座れた事を喜び、
(*^▽^)/生ビール生ビール\(^▽^*) 乾杯!


野球観戦はオマケな私は

焼鳥とビールを堪能照れ


ここのお店でビールを追加しようと思い

私だけ列に並ぼうと席を立ったんだけど

その頃は長蛇の列 ガーン


諦めて、残った食べ物をトレイの上に乗せ

空いているお店でビール購入


フードコート席で続きを楽しみました生ビール

野球は応援も空しく

Fightersは大差で負けているトコ笑い泣き

 

キツネダンス見たり

 

B.B見たり


 

観覧席で生ビールまた2杯呑んだり照れ

 

7回位まで見て撤収
混雑する前のバス&JRで帰宅

 

野球好きじゃなくても楽しめるルンルン

エスコンフィールド野球