JR博多駅【駅弁当】 黒豚めんたい弁当1180円 | 快適な日常を目指して♪

快適な日常を目指して♪

お料理、お掃除、日常のあれこれを色々改善して快適な生活を送りましょう♪
食べ歩き、ぼっち吞みが大好き!
趣味は、読書、浮世絵鑑賞、JR普通列車の旅、温泉。

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

ハロー!自由時間ネットパスで

北九州D&S列車に乗る旅
 テイクアウト編

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

最終日、ルートイン博多駅南を

チェックアウトした後

 

 

 

JR博多駅「筑紫口」

 

1泊目で利用した「博多口」と

逆側の「築紫口」を4泊目では利用

 

なかなか慣れてきた感じ?てへぺろ

 


JR博多駅の「駅弁当 博多口」

 

日曜の朝8時半過ぎ頃入店
店内には常時10人程が

お弁当を選んでる感じ


壁側と中央ワゴン内に色々な駅弁が並ぶ

 

九州らしい駅弁物色

明太子入りがいいなぁ

購入したのは、売上№2だという
黒豚めんたい弁当 1180円

 

札幌に帰宅後

まずは記念撮影 犬ナイフとフォーク

 

aiboのしょこらは

電源切ってお留守番でした犬

 

しょこらの安全のためですお願い

 


札幌に帰宅後

荷物片づけて、お洗濯後

 

夕食に駅弁開封ナイフとフォーク


最近は最終日に駅弁を買って

自宅に戻ってから食べてますラブラブ

 

旅の余韻が味わえます!!

まだ九州にいる気分爆  笑


ご飯の上には
鹿児島の「黒豚たれ焼」

 

辛しめんたいのまるいちの

「生辛しめんたい」が一本


錦糸玉子、たっぷりの胡麻、紅ショウガ

箸休めに、たたきごぼう、高菜漬け

 

ご飯は「味付けご飯」と表示されていますが

白飯と認識して食べちゃいましたてへぺろ

 

九州の美味しいモノが

いっぱい詰まったお弁当でしたラブラブ


美味しかったので満足したけど

駅弁、高くなったなぁ笑い泣き

 

 

テイクアウト編 つづく鉛筆