福岡空港【あご出汁うどん こがね丸】九州最後の一杯 | 快適な日常を目指して♪

快適な日常を目指して♪

お料理、お掃除、日常のあれこれを色々改善して快適な生活を送りましょう♪
食べ歩き、ぼっち吞みが大好き!
趣味は、読書、浮世絵鑑賞、JR普通列車の旅、温泉。

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

ハロー!自由時間ネットパスで

北九州D&S列車に乗る旅
 5日目 その2

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 


ホテルルートイン博多駅南」を

チェックアウトした後

 

 

 

徒歩15分程歩き、JR博多駅へ走る人
そこから地下鉄で福岡空港へ移動

この空港、何度か使ってるのに

peachのチェックイン機が見つからない


あれれ?

1階がチェックインで

2階が保安検査入口かぁガーン


しかも、保安検査は

航空会社関係なく一斉なんだね凝視

保安検査を抜け

まだまだ時間があるから

最後の一杯生ビール

 

「あご出汁うどん こがね丸」

 

日曜の朝9時半頃


そんなに広くはない店内は結構混んでる
店の外のテーブルでも飲食可能との事



 

注文は


ノンアルコールビール 450円
キリン・グリーンズフリー

 

缶で提供でしたてへぺろ

 

3種類のホップが香るとある通り

ハーブのような独特な香りと味が鼻から抜ける

先払いで商品を受取り

店前の席の飛行機が見える席へ


搭乗口まですぐだし

ここでのんびりしたラブラブ
 

 


この後は


peach455便 搭乗

 

福岡空港発 10:50 ⇒ 新千歳空港着 13:15

1日目もそうだったけど

福岡空港は離着陸が激込みみたいで

なかなか降りれないし飛べない


全員着席したのに

30分遅れで Take Off

 

待ってる間にも窓からは

頻繁に飛行機の離着陸が飛行機飛行機

 

画面には3機の飛行機飛行機

 

無事TakeOff飛行機

 

博多空港は市内に近く

建物がすごく大きく見える凝視

 

青森県上空

 

まだ山頂には雪がびっくり

 

今年になってから乗ったpeach

4つの旅の行き帰り

席がほとんどFの窓側だったかも

もしかしたら全部かも?

 

いつも右の翼を見ている気がするウインク

 

チェックインして窓側が当たると

搭乗前、何度もトイレに行ってます汗うさぎ

 


4泊5日の北九州旅


福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県を

列車で旅しました


お天気にも恵まれ太陽

今回も楽しい旅でした照れ

 

この後はテイクアウト編

旅のまとめ編が続きます鉛筆