【駅弁】催事で購入「仙台 網焼き牛タン弁当」 | 快適な日常を目指して♪

快適な日常を目指して♪

お料理、お掃除、日常のあれこれを色々改善して快適な生活を送りましょう♪
食べ歩き、ぼっち吞みが大好き!
趣味は、読書、浮世絵鑑賞、JR普通列車の旅、温泉。

東光ストアの土曜の催事

「全国駅弁まつり」


旅に行かずに駅弁が手に入るチャンスラブ



 

今回購入したのは
仙台 網焼き牛タン弁当 1281円


13時過ぎに購入したので

残ってる種類が少なかった

広告じっくり見たら凝視

「かなやのかにめし」1250円もするんだね
高くなったなぁ


夕食にナイフとフォーク


読まずに十字の掛け紐ほどいたら

紐したまま下の紐をひっぱると

お弁当あったまるやつで縛り直し汗うさぎ


良く読んでから食べなくちゃ鉛筆

で、下の黄色の紐を引き抜き

5~6分待つと熱々の牛たん弁当が完成


いただきま~すラブ



 

加熱機能部分の厚みがかなりあって下矢印

お弁当部分は薄め

 


ちょっとガッカリチーン

ホカホカの大きめ牛タン

5切れ、厚さほどほど

 


 

これ列車の中で食べたら

美味しいだろうなぁ~ラブ
他の人に香っちゃいそうだけど

漬物は「万来漬」
これは、牛タンの付け合わせ用の漬物なのかな?
キュウリ、大根、人参の漬物



ご飯は、麦めし

こちら「こばやし」さんのお弁当は

仙台駅で購入した

「伊達政宗辨当」に続き2度目

 

 

JR東日本の新幹線乗り放題

あれからまだ1年なんだ 目


色々な事があって泣くうさぎ

すご~く昔の事のような気がする