旅鉄Books「駅ビル ご当地グルメ 大百科」 | 快適な日常を目指して♪

快適な日常を目指して♪

お料理、お掃除、日常のあれこれを色々改善して快適な生活を送りましょう♪
食べ歩き、ぼっち吞みが大好き!
趣味は、読書、浮世絵鑑賞、JR普通列車の旅、温泉。

旅鉄Books

「駅ビルご当地グルメ大百科」

 

図書館で借りた本 本

 

鉄旅でサッとランチしたい時

乗換時間が長すぎる時

 

どこ行こう?って迷う

 

できればご当地名物食べたいなぁラブ

 

そんな時に助けになってくれそうな一冊ウインク

 

主要都市の駅ビルの飲食店が

一駅につき2~3店出てるニコニコ

 

問題はそのビルのそのフロアーに

たどりつけるか?ガーン

 

大きな駅になるほど

巨大ダンジョンが出現し

たどりつける気がしない凝視

 

たどりつけたは良いが戻ってこれるか?

それも心配汗うさぎ

 

結果、あまりウロウロしない汗うさぎ

駅から出て駅建物の写真撮りカメラ

 

それで満足しちゃう事も多いてへぺろ

小心者の私です

 

この本は頼りになる事はなる、多分ウインク

 

でも、大きな駅じゃなくて

小さな駅で乗り換えに時間がある時

時間つぶすお店を紹介した本もあったら

嬉しいなぁと思うの私だけ?

 

 

★★★★☆