☆Maki's Diary☆ -467ページ目

わっぱでお弁当

先週、母と銀座で合う約束で出掛けるから、


留守番弁当をやじるし


涼しくないとお弁当危ないからね



渋い笑ぼうにんげーん


この渋さ、地味さ、たまらないね、わっぱに合う笑

2段ののり弁ビックリ 2



これ、炊いた米ぴったり一合入ったおしまい

買い物ついでにランチ~

こないだ、彼がステーキ食べたいとゆうので

足を延ばして大きなスーパーへ!!


近所にはプチスーパーしかなくて、品揃えがな354354


デパートの高級ステーキじゃなく、

ドーンとした、安いオージービーフ的なのが好きだからわざわざ買いに行ってやった(笑)


私はステーキ気分じゃなく、すでにペコペコだったので一人で先にお店でぺこ




オムライスのお店のラケルで、オムレツためいき

きのことチーズ。左のは販売もしてるラケルパンおんぷ

バターたっぷり挟んであって、ジュワッてキャハハ


美味しかった!オムレツは普通に美味しかったけど、チーズ濃厚過ぎて食べきれず汗

食器がアリスでメルヘンだったな笑



満腹で、買い物終えて帰宅したおしまい

ニトリ、ハワイ、雪ノ下。

まだまだ家で納得出来ない部分があって、

ニトリに買いに行くことに。


サイズや、レイアウトを考えてたけど悩みすぎて

取り敢えずランチしつつ考えてはてな5!ぼー




モヒート飲みつつ笑ハワイコンセプトのお店。

で、それから1時間悩んで一応買って郵送した。


明日届くから明日なんとかしよう↑↑


でさ、最近かき氷ブームらしいねはーと


家の近くに、雪ノ下ってゆうかき氷とパンケーキのお店があるんだけど、

ここ、発祥大阪だっけ?


今日通ったらさ歩道埋めつくす行列なのよ。

3階建ての3階にあるんだけど、1階の歩道まで行列でさ。
2階下で一時間待ちって書いてあるんだけど

どう考えても最後尾は二時間待ちなのさ。

この時点で3時なら、食べれるの5時じゃん?

凄いよねDASH!


ちなみに平日ガラガラよ?笑