アメブロにコメントくださる皆様へ | 野口たくおオフィシャルブログ「ふり向けば薩摩隼人」Powered by Ameba

野口たくおオフィシャルブログ「ふり向けば薩摩隼人」Powered by Ameba

野口たくおオフィシャルブログ「ふり向けば薩摩隼人」Powered by Ameba

どうも~、


暑くなってもガッツガツ。



「アベノミクス?



何だそれ?うめぇのか?」



真夏に向けて食欲増進中のたくおっPです。




野口たくおオフィシャルブログ「ふり向けば薩摩隼人」Powered by Ameba-1375136442349.jpg


元気度無限大で~す。



さてこの記事は


アメブロとFBでお読みいただいておりまして


記事に関しまして多くのコメントを


いただいております。



励まされたり



また面白いコメントは


「いかにも私が開発しました」的感じで


悪びれずに



堂々とネタとして



パクらせていただいているので


ありますが、


中々お返事を


書かせていただくことが出来ないんです。



本当にすみません。



そこで今回は


アメブロにお寄せいただいた方の中で


何人かのコメントを


チョコチョコと


ツクじらせてもらいます。


お付き合いください。



「ちゃみこ」さん


「ニガゴイってゴーヤのことですか?」のご質問。


大まかに正解です。


茹でてヨシ。



炒めてヨシ。



歯茎が強けりゃナマでもヨシの



「緑の三冠王 ニガゴイ」。



どうぞご自宅でお楽しみ下さい。




「ふっこ」さん。


「カスピー」などのコメントを拝見してると


まさかの同級生ですか?


マジ?マジですか?


私、この前


高校3年の時に担任していただいた


大脇先生と



野口たくおオフィシャルブログ「ふり向けば薩摩隼人」Powered by Ameba-1375139943656.jpg



お会いしましたよ。



やはり恩師というのは何年経ってもド緊張。



肛門がキュ~っと閉まりました。



お元気でしたよ。




「小畑豊美」さん



「土曜日のズバット鹿児島」をご覧いただき



ありがとうございます。


すいません。



「めくってゲット」は競争率が高く



中々当選がしづらい状態ですがよ。



ウチの美人妻(香里菜似)



「毎回出してるのに



いっちゃん当たらん」とハラけのハーさんですが、



お許しください。




私たちの預かり知らぬ所で



当選者が決まってます。



これに懲りずにこれからもよろしくお願いします。





「イオナズン東郷」さん



ありがとうございます。




「川上町のあべき川で鍛えた心肺能力」のくだり


ありがとうございました。



下田三文字に続き、



今度は


「あべき川」の写真も撮りに行きたいと


思います。




「ルーラーピップ」さん。



「高校時代から



盲牌(麻雀牌を指の感覚だけで識別すること)



出来たんですよね」って…



何で知ってんですか。



すでに高校2年生の時点で難所と言われる



伍萬・六萬もしっかりと出来ました。



その分、


学力はチンガラホッケッキョ~でしたが(泣)




「はっぱふみふみ」さん



いつも「ドアラ先生ネタ」ありがとうございます。



私の中での「はじめてのユルキャラ」



間違いなく「ドアラ先生」です。





野口たくおオフィシャルブログ「ふり向けば薩摩隼人」Powered by Ameba-1373517430892.jpg


昨日のMBCテレビ「TEGE]では



ゲストの「中孝介」さんに


「中さんは


ドアラ先生のどんな所が好きですか?」との



ズバ抜けたご質問をいただいていたのに



ご紹介出来なくてすいません。



私は大爆笑でした。



ドドドのド。





そして最後は「たっぱんツバメ」さん。



いつもコンパクトな中での



洗練された言葉遣い。面白いです。



でへへのへ。




てなことで今回は


ちょこっとだけコメントを


ツクじらせていただきました。





今回ご紹介させていただいた方以外も


いつも当ブログを応援していただいている皆様も


本当にありがとうございます。



おかげさまで楽しいです。


これからもよろしくお願いします。




それでは皆様、ファイトですわよ~ん。