あたしゃ本当にナイスバデぃバデぃバデぃ | 野口たくおオフィシャルブログ「ふり向けば薩摩隼人」Powered by Ameba

野口たくおオフィシャルブログ「ふり向けば薩摩隼人」Powered by Ameba

野口たくおオフィシャルブログ「ふり向けば薩摩隼人」Powered by Ameba

「朝起きたら、


まず


ナスダックとダウ平均株価をチェックします」





すいません、大嘘ぶっこきました、たくおっPです。





中孝介さんにお願いです。



モー娘。のラブマシーンの



『日本の未来はWOW WOW』



コブシをきかせて歌っていただけないでしょうか?」という




「RN ごめんなったも~し」さん



まさにケタ外れ、想定外のリクエストをいただいた先日の



MBCテレビ「TEGE×2(てゲてゲ)」。




正直、



昨今の視聴者の皆様のクリエイティブな発想は


我々の創造力をはるかに超えてるなと痛感させられました。



素晴らしいです。




さらにそれにまた答えてくださる



中孝介さんの器の大きさですよ。




今でも耳に残る


あの


透明感・清涼感・温かみの有る歌声。



神々の声、



それも



八百万の神々大集合てな感じの



「宇宙一神秘的なラブマシーン」。



何年も語り草になりますよ。



WOWWOW WOWWOWですよ。




中さん、ありがとうございました。



「ごめんなったも~し」さんも



ありがとうございました。





余談ですが、皆さん、



中さんのNEW ALBUMは


かなりオススメです。




中でも名曲「糸」のカバーはマジパネェです。



(マジパネェ=本当に半端ない)



ぜひお聞きください。






数年後も私が酔っ払ったら必ず語るであろう


この日の


「TEGE」。



この番組終了後に



スタッフの米元さんが番組を卒業することに。






野口たくおオフィシャルブログ「ふり向けば薩摩隼人」Powered by Ameba-1375396740794.jpg




いつも笑顔で


スタジオで一生懸命頑張ってくれました。


新しい道を歩む米元さんですが、



「あんたの未来は世界がうらやむ



イェイイェイイェイイェイ」




健闘をお祈りしたいと思います。




それでは皆さん、ファイトですわよ~ん