月曜日よりの使者 | 野口たくおオフィシャルブログ「ふり向けば薩摩隼人」Powered by Ameba

野口たくおオフィシャルブログ「ふり向けば薩摩隼人」Powered by Ameba

野口たくおオフィシャルブログ「ふり向けば薩摩隼人」Powered by Ameba

昨日はまったりとした日曜日でした。



午前中になんだかんだと雑用こなし


午後からはゆったりまったりと


俗に言う「TVの番」をしておりました。




まずBSで


「新日本プロレス 7・20秋田大会」を見て




野口たくおオフィシャルブログ「ふり向けば薩摩隼人」Powered by Ameba-1374988428830.jpg




(桜庭と永田、オモシレ~)




その後


「中日対巨人」見て




野口たくおオフィシャルブログ「ふり向けば薩摩隼人」Powered by Ameba-1374996437129.jpg



(いいぞ、ボウカー。


もう『大型扇風機』って言わないよ)





その後スカパーでやってた



「ONE PIECE」の再放送見て




(これがまた『マリンフォード頂上決戦』



だったんだってば。



エースの『この時代の名が白ひげだぁ~』



何度見ても泣くッチャブルよ)






その後「笑点」見て




スカパーで「ミナミの帝王」見て



(エンディング曲の『欲望の街』


シブイよね)



結局


「楽天 対 ロッテ」まで見て



(星野監督、マジ、怖ぇし。


チビりそうだってば)



その後



歯を磨いて屁コイテ寝ました。





小学校時代に先生から



「2時間以上テレビを見たら



馬鹿に成る」と言われたものですが



昼過ぎから8時間も「テレビの番」。




おかげさまで



先生の言われた通りの



立派な「大馬鹿者」になれました。





どうぞ皆様、今夜は



そんな大馬鹿者の出演させていただく



MBCテレビ「TEGE×2(てゲてゲ)」



ご覧ください。




皆さんも午後7時から


たくおっPのように



しっかりと「TVの番」をしてください。




先週と違い



裏で「オールスター」をやってるわけでもなし。



「TEGE TEGE」をまったりゆったりと



ご覧いただけるのではないかと。


よろしくお願いします。





さてと…。



今日から私は


昨日とは打って変わって



「怒涛の


ガツガツゴリゴリスケジュール」に突入です。




名づけて



「真夏の激闘


たくおっP版


2013 G1 - CLIMAX」の始まり。




9月初めまで



ニガゴイ食って全力で頑張ります。




それでは皆さん、ファイトですわよ~ん。