自前ですよ | 野口たくおオフィシャルブログ「ふり向けば薩摩隼人」Powered by Ameba

野口たくおオフィシャルブログ「ふり向けば薩摩隼人」Powered by Ameba

野口たくおオフィシャルブログ「ふり向けば薩摩隼人」Powered by Ameba

これまで私


たくおっPには



「野口たくお フリーメイソンメンバー疑惑」



「福山雅治・野口たくお 同一人物疑惑」



「野口たくお タイガーマスクの正体疑惑」など



たくさんの疑惑が有りました。




そしてまた今、



新しい疑惑が…。




昨日の



MBCテレビ「ズバット鹿児島」の



本番前の事です。




柴さとみ先輩から



「たくちゃん、気を悪くしないでね。


この前、一般の女性の方からね



『たくちゃんはカツラなんでしょう。


最近特に目立つよね』



って言われたけど



違うよねっ。



でももしそうだったら言ってね。


何か手伝えることが


有るかもしれないから」と



優しく言われました。



マジかよっ!!!



まさかの


「野口たくお ヅラ疑惑」




野口たくおオフィシャルブログ「ふり向けば薩摩隼人」Powered by Ameba-1374979501775.jpg




おそらくこの


上を残して中だけ刈り込む



「ツーブロック」



野口たくおオフィシャルブログ「ふり向けば薩摩隼人」Powered by Ameba-1374979517210.jpg




そのように見えるのでしょう。


く~っ、


折角、


にこにこ散髪で



今流行りのオシャレ髪にしたというのに



びっくり仰天の「ヅラ疑惑」とは。





はっきり言います。



自前ですがよ。



期待に応えられなくて



すんません。




でも面白いので


この疑惑は周りの皆さんに


どうぞ「とくダネ」としてお話してください。





それでは皆さん、ファイトですわよ~ん