夏バテ防止のお供に | 野口たくおオフィシャルブログ「ふり向けば薩摩隼人」Powered by Ameba

野口たくおオフィシャルブログ「ふり向けば薩摩隼人」Powered by Ameba

野口たくおオフィシャルブログ「ふり向けば薩摩隼人」Powered by Ameba

暑い日が続きますねぇ~。


皆さん、夏バテしてませんか?




私もちょっとお疲れ気味。


磯海水浴場で


ノンストップで2時間泳ぎ続けただけなのに




野口たくおオフィシャルブログ「ふり向けば薩摩隼人」Powered by Ameba-1374140305642.jpg


夕方から居間で爆睡こいてしまいまして。



気付けば顔面が畳の跡だらけで



縄文式土器のような按配に。




それもこれも夏の暑さのせいでしょう。





さて今日は「土用の丑の日」。



皆様にはウナギを食べて


元気モリモリに成っていただきたい。



そしてそのウナギのお供にはコレ。




野口たくおオフィシャルブログ「ふり向けば薩摩隼人」Powered by Ameba-1366113168037.jpg





午後7時からの


MBCテレビ「TEGE×2(てゲてゲ)」です。



プロ野球界では「オールスター戦」で



盛り上がってますが



今夜の「TEGE」は



「鹿児島県 ゆるキャラ オールスター戦」。



県内のゆるキャラ達9体が大集合です。



さらに



奄美大島が生んだアーティスト



「カサリンチュ」のお2人にもご登場いただき



盛り上がり必至。





ウナギを食べながらでも、


また



予算の都合の有る方は



ウナギのタレだけを舐めながらでも結構です。



ぜひ元気ギンギンにご覧いただきたい!!




「日本の夏 TEGETEGEの夏」



今夜もピンコシャンコピ~ンぶっ放します。



7時にお会いしましょう、




それでは皆さん、ファイトですわよ~ん。