夏の元気なご挨拶 | 野口たくおオフィシャルブログ「ふり向けば薩摩隼人」Powered by Ameba

野口たくおオフィシャルブログ「ふり向けば薩摩隼人」Powered by Ameba

野口たくおオフィシャルブログ「ふり向けば薩摩隼人」Powered by Ameba

今朝会社に行くと



「いつもお世話になります。


お中元です。


ラララのラ


BY ミナミナサイレンス」との



メッセージが添えられた



一冊の本が届いておりました。




その本がコチラ。



野口たくおオフィシャルブログ「ふり向けば薩摩隼人」Powered by Ameba-1374310916772.jpg



「週刊プロレス 創刊30周年


特別記念号」なのでありました。





ありがたい話です。


こちらの方がお世話になってるのに


本当にうれしいです。




感謝の気持ちに包まれながら


早速


胸弾ませて表紙を開くと



私の大好物である



漢(おとこ)達の


「汗だくパンイチ激アツ写真」



所狭しと大暴れしてまして



思わず



クーラーの設定温度を


2度下げてしまいました。





こいつは今夜も



寝苦しい熱帯夜になりそうです。




ミナミナサイレンスさん、



熱気たぎる一冊、誠に感謝です。



うれしいです。





そしてここからは



全くもっての余談ですが



こちらの雑誌の表紙を私の携帯で



撮影しまして



その際に




野口たくおオフィシャルブログ「ふり向けば薩摩隼人」Powered by Ameba-1374310938365.jpg





「笑顔サーチ機能」を使用したのでありますが



笑顔反応は「ゼロ」でした。





表紙に不機嫌な方々しか写っていないという



のっぴきならない物騒な装丁。





これが私の愛し続ける「週刊プロレス」です。




それでは皆さん、アッポ~ですわよ~ん