はさんじゃうゾ | 野口たくおオフィシャルブログ「ふり向けば薩摩隼人」Powered by Ameba

野口たくおオフィシャルブログ「ふり向けば薩摩隼人」Powered by Ameba

野口たくおオフィシャルブログ「ふり向けば薩摩隼人」Powered by Ameba

投稿写真

キャサリン妃、

ご出産おめでとうございます!

イギリス王室とはまったく無縁ですが

何か幸せそうなので

乗っかってみました!

ご覧いただけたでしょうか

昨夜の

「TEGEx2 ご当地キャラ大集合」

スタジオ盛り上がりました~!


南さつま市の「お茶むらい」の

「これから茶バクラに行って

茶バ嬢と……」の珠玉のコメントや

錦江町クワガタガールズの

「はさんじゃうゾ」の

高品質パフォーマンスなどなど、

やっぱり鹿児島は面白いです。

大笑いでした。

これからもご当地キャラのみなさんといっしょに

鹿児島をもっとアピールしていこうと

思いました。ありがとうございました