2022/08/28 | けあまねなどをやりながら

けあまねなどをやりながら

仕事のことや大好きなJリーグ(ザスパクサツ群馬)のこと、好きな音楽の話題を気ままに綴っている自分用備忘録です。

今日も早朝ウォーキング👟。
昨日の暑さからいきなり肌寒い感じ。
歩いていても風が強くて寒かったです。



まさに曇天☁️☁️☁️☁️☁️




ザスパクサツ群馬は連勝ならず😓。
ただ内容は悪くないから😓。
上位との連戦で勝ち点取れなかったけど
今後は下位など直接対決が続くので
なんとか活かしたいですね💦

それにしても新加入の長倉選手、
彼は今後間違いなく化けますね✨
あのドリブルはいいですねー😌✨
僕にはまるで三笘に見えたよ😌(笑)



頂き物のどら焼き食べて

もう寝ます🍊。




風が冷たいですね、秋かな。





最近CMで流れていますねー😌♫

世武裕子さんの歌声も素敵です✨

銀杏のトリビュート盤はホントに

全曲いいんですよね。

お勧めです😌。




【LEGO】ショップ公式オンラインストア


お得にふるさと納税するなら 「ふるさとプレミアム」