定例会と美樹本春彦展。 | けあまねなどをやりながら

けあまねなどをやりながら

仕事のことや大好きなJリーグ(ザスパクサツ群馬)のこと、好きな音楽の話題を気ままに綴っている自分用備忘録です。

今日の午前中は久しぶりに
仲間と活動しているNPO活動の定例会📚。
今後の活動のことや11月に柏駅周辺で
行われる市民団体向けのフリマ出店に
ついての話し合いをしました😌。

僕らのような団体が活動を知ってもらいつつ
資金を集めてくださいね、という意味もある
フリーマ-ケットです🍊。
さてさて何を出品するか悩みますね😌♫

お昼前に定例会が終わり、皆さんも予定が
いろいろあって今日はランチも無し。
なので僕は一人で以前に申し込みをしていた
イベントに直行です。
それは流山で開催されている美樹本春彦さんの
ア-ト展😌♫。



美樹本さんといえば圧倒的な画力で
素敵な作品をたくさん描かれていますが
有名なのはやっぱり「マクロス」の
キャラクターデザインでしょう。

会場内は撮影禁止でしたので残念ながら
目に焼き付けるしかありませんでしたが
「天使のはしご」という作品に圧倒されました。
あと、販売もしていて値段がどれもみな
70万とかそんなんばっかり😅💦
でも結構売れていましたねー😅💦
いやしかしお金があったら自分も一枚
購入したいものです😌♫

で、これは予約して来場した人向けの
特典クリアファイル✨
いやいやこれでもう十分満足です😌。



僕も別にアニメ好きとかいう訳では

ありませんが、中村佑介さんとか

江口寿史さんとか好きなイラストレ-タ-の

イベントには結構行っちゃいます😌。

この後も全国各地で開催されるみたいですね。

皆さんも目の保養にぜひぜひ。




そんなことでマクロス♫
これ全部手描きですからね💦
すごいの一言です😌✨
そして飯島真理さんの歌声も素敵です✨