後半戦ポスター。 | けあまねなどをやりながら

けあまねなどをやりながら

仕事のことや大好きなJリーグ(ザスパクサツ群馬)のこと、好きな音楽の話題を気ままに綴っている自分用備忘録です。

後半戦のポスターが完成😊‼️
カッコいいじゃないですか😊‼️
全員集合ですね😌♫

「誰が出てもザスパです。」

大槻監督の今年の名言を反映させたビジュアル✨
今年残りあと何試合観に行けるかなぁ、、、
とりあえず最終戦の水戸との試合は絶対に
参戦します🍊♫
はぁ、残留したい♨️



レッズ大変な試合だったけど
何とかACL勝ち上がってくれましたね😊❗️
西川すごかった‼️
友人からも現地の写真が😌♫
このまま優勝してくださいね❗️
いや、しなきゃダメです❗️
しかしながらゴ-ル裏やべえ😊‼️

もし決勝負けたら罰として来年たくさん
ザスパに選手借りてやるからな(笑)
そして借りパクしてやる-(笑)
江◯、松◯、ユンカ◯、宮◯優太くん、
🐿から戻って来ての、武◯くん等など(笑)
という妄想で😅。







そんなことで今宵は懐かしい谷村有美さん♫
部屋にポスター貼ってたなぁ(笑)