大槻監督。 | けあまねなどをやりながら

けあまねなどをやりながら

仕事のことや大好きなJリーグ(ザスパクサツ群馬)のこと、好きな音楽の話題を気ままに綴っている自分用備忘録です。

昨夜の岡山戦での大槻監督の言動が
JリーグのTwitterに取り上げられて
いましたね。

なかなか結果は出ていなくてホントに
苦しい状況だけど、必ずこの監督となら
いつかきっとこのクラブは花開くよね。
だからこそ自分達は信じてサポートを
していきます🍊。



以下、Twitterより。

「ごめん、ごめん」大槻毅 監督のスポーツマンシップ溢れる掛け声📣

意図的ではなかったとはいえ、相手にきちんと謝罪をさせるとともに、
相手選手を心配する大槻監督の相手を思いやる姿が見られました👏🏻