第2回お見立て回 続き | STRANGER THEN 乃木坂PARADISE

STRANGER THEN 乃木坂PARADISE

乃木坂46のことを中心に書いています。

前回からの続き

司会者登壇

ココで会場から大きな拍手が!

なんと司会は秋元真夏キャプテン梅澤美波副キャプテンです。

コレは嬉しいサプライズ

5期生達も心強いと思います。

会場に真夏の梅澤の推しタオル発見した二人。

喜んだ後にある事実に気が付く・・・

わたし達のタオルがあるって事は、推し変する気満々じゃないですか!

大きな拍手が起こり、会場の雰囲気が一気に柔らかくなりました。

 

五百城茉央

まおあるあるを紹介

 

池田瑛紗

みんなと一緒にデビュー出来なかったことが悔しくて悲しかった。

そして乃木坂の優しさと暖かさを知りました。

こんな感じで全ての人への感謝を述べ、その後自己紹介。

笑ったのが仮面ライダー電王のものまね。

そして最後にキャッチコピーの“テレサパンダ発見!”を披露。

もちろん会場大拍手でした。

 

一ノ瀬美空

みーきゅんきゅん

 

井上和

乃木中で披露した早口自己紹介を披露。

今回はかまずにパーフェクト!

 

岡本姫奈

ロシアのバレエ団に入団予定だったがアイドルを決意!

立ちブリッジを披露

最後は“ひめなじゃなくて”と叫んだら“ひなー!”と心の中で叫んでください。

後ろのお兄ちゃんは思わず声に出していました。

 

小川彩

小 小さいけれどパワフルな

川 川の流れの様に緩やかに長く愛されたい

彩 彩りを乃木坂に添えられるように

 

奥田いろは

いつのもキャッチフレーズ いろは~

 

川﨑桜

芸能活動禁止の学校だった為発表が遅れました。

お菓子が大好きなので食べているときのASMRを披露

おもち もちもち

まんじゅう もぐもぐ

クッキー さくさく

会場大受けでした。

 

菅原咲月

せーのと言ったら“さつきちゃーん”と心の中で叫んでください。

 

冨里奈央

手作りのiPhoneを持ってSiriのものまね。

Hi Siri

朝ひとりで起きられないちょっと駄目な女の子です。

Hi Siri チャームポイントは?

ほっぺたです。

これまた大受けでした。

 

中西アルノ

新しいペットが増えました。

ロングヘアーハムスターで、手からおやつを食べる様になりました。

名前はディープインパクトです。

普段はふーちゃんと呼んでいます。

真夏から馬が好きなの?との突っ込みが入るが、馬はそんなに好きではナイらしいw

 

特技披露は1回目のお見立て会不参加の4人。

 

池田瑛紗

バスケを披露。

それも選手と審判一人二役でやるという奇天烈チャレンジ!

印象と違いかなり機敏な動きでした。

 

岡本姫奈

もちろんバレエを披露です。

素人が観ても流石というレベルです。

乃木坂に残る選択をしたのなら是非この才能を生かして欲しいです。

終了後、凄い拍手でしたね。

 

川﨑桜

フィギュアスケートが特技ということで、ぐるぐるバット10回転後に乃木坂楽曲を踊るというチャレンジ!

1回目は「君に叱られた」、2回目が「オフショアガール」を踊りました。

目が回っているかは不明でしたが、グルグル廻っている時点疲れ果てていましたね。

 

冨里奈央

新しいものまね15連発

クオリティーはともかくチャレンジ精神が凄い!

会場が笑いと拍手に包まれました。

 

次のコーナーまでの時間稼ぎで、真夏がぐるぐるバットにチャレンジ。

もちろん結果は皆さんの予想通りです。

 

乃木ジャージで登場する11人。

おっ!全員自分の名前入りの乃木ジャージです。

ココで乃木坂46恒例の大縄跳び46回チャレンジです。

幸先良く始まった大縄跳びですが、回数を重ねるごとにアルノちゃんが引っかかる回数が増えて・・・

それでも真夏先輩の地獄の“もう1回”が続く展開w

最終的に目標クリアならず。

 

お着替え後、ライブパートです。

ぐるぐるカーテン

センターは小川彩

 

君の名は希望

センター五百城茉央

 

シンクロニシティ

センター冨里奈央

 

Sing out

センター菅原咲月

 

最後は初披露の絶望の1秒前

センターは井上和

 

君の名は希望の時に岡本姫奈が涙を流しながらパフォーマンスしていましたね。

と言うか数名のメンバーがパフォ終了後泣いていたと思います。

 

最後にひとりひとりが挨拶をして終了。

この時、中西アルノが挨拶終了と同時に崩れ落ち、それを支えるメンバー。

大きなプレッシャーの中、ココに立っていたことを伺わせました。

20時終演です。

 

ここで退出時のメンバー全員のお見送りが発表されました。

 

わたしの列は1時間後にやっとお見送りとなりましたが、まだ半分くらいの方が会場に残っていました。

残念ながら小川彩が時間の関係で居りませんでした。

まぁみんな華奢ですわ。

わたしは全員に軽く会釈をしました。

岡本はお辞儀で返してくれたし、アルノは両手で手を振ってくれました。

全員が笑顔で見送ってくれて、多分わたしの顔はニヤついて居たに違いないでしょう。

 

最後に

2回お見立て回の配信が決まりましたね。

中西アルノ・岡本姫奈、この2人を許せないファンもまだまだ多いと思います。

可能なら配信を観てください。

許す許さないは自由ですが、この2人の覚悟を観て欲しいです。

せめてその姿を見てから判断して欲しいと思います。