ファイナルファンタジー UTがまさかの…について語りたい | 様々なことについて語っていくブログ

様々なことについて語っていくブログ

不定期更新

過去のブログを再更新したりします



開設日 2024年3月3日




今回は、
ユニクロのUTでコラボしてる
ファイナルファンタジーについて語りたいと思います





いやー1型がすごい人気があり、
すぐ品切れになっていましたが、
まさかの本日在庫復活&在庫が無くなり次第、予約販売という対応がきましたね


予約販売の場合は、
9月になりそうなのでシーズンとしては、
使えるけど短い期間になりそうですね



出来るだけ、在庫があるうちに購入した方が良さそうです



自分は、2型購入しました
デザインが秀逸なので、購入してしまいました笑
あんたTシャツ買いすぎやろって言われるでしょうね!






また、次回のブログでお会いしましょう





じゃあ👋