ユニクロU 2024春夏 購入品 (実物レビュー) | 様々なことについて語っていくブログ

様々なことについて語っていくブログ

不定期更新

過去のブログを再更新したりします



開設日 2024年3月3日



ユニクロU
2024春夏 購入品紹介で語っていたものを今回は、実物レビューしていきたいと思います

これからも時間があれば、遅くなると思いますが、実物レビューをしていきたいと思います






それでは、今回の実物レビューは、
こちらです








ジップアップブルゾン
ブルー

サイズは、XLサイズになります


写真をご覧になると分かりますが、
少し霞んでいるようなブルーになっています








後ろも先にご紹介します






裾のリブは、強めになっていますので、

いつものサイズよりワンサイズ上げて見ました


ユニクロUは、サイズ感が、

インラインよりもワンサイズ大きいイメージになります



自分は、インラインでは、XXLサイズにしてますが、

今回は、ワンサイズダウンのXLサイズでいつものサイズ感になります



ワンサイズあげることによって、裾のリブが程よい感じになり、

フィット感もトレンドのオーバーサイズにすることができました







先日、このブルゾンのボトムスに、

ユニクロUのタックワイドパンツを履いて出かけましたが、なかなか良さげでしたね!


ブルゾンは、霞んでいるブルーに、

ボトムスである、タックワイドパンツは、

黒に近いブルーなのでまた異なった味を出してくれて面白いコーデになりました笑








ですが、残念な点もあります


それがこちらです











ジップ部分なんです




チープに見えてしまいます…

ここがもう少しいいジップなら、100点あげても良かったですが、

ジップって、真ん中にあるので、目立ちますからね


ジップで印象が変わると言ってもいい程です



ただ、生地感や霞んでいるカラーは、

最高なので、そこは仕方ないと思い切って着用してますね



作業着感が出ないようにボトムスは、工夫が必要ですね




生地は、デニムのような感じなので、シワが洗濯後かなりつきます

この掲載写真は、アイロンかけた後なので、多少は、マシになっています





現在、このブルゾンは、

オンラインでは、かなり売れている状況ですが、

デメリット、メリットもお伝えしたのでご参考にしていただければと思います





実際に見てみると、普段のユニクロには無い、絶妙な風合いなので、見てほしいですけど、一部店舗商品なので難しいんですよね。


オンラインで注文してみて、気に入らなかったら、返品するのも手ではあると思います







簡単なレビューになりましたが、

ご覧いただきありがとうございました!








また、次回のブログでお会いしましょう♪



じゃあ👋