病院診察から翌日のことについて語りたい | 様々なことについて語っていくブログ

様々なことについて語っていくブログ

不定期更新


モチベが高い時は、更新頻度高くなります

主にメンズ向けについて語っていきます


開設日 2024年3月3日






病院の診察から翌日について語っていきます







病院の診察の夜あたりから、
頭などが痛かったので処方されたカロナールや喉が痛い時の薬などを飲みました

あと、翌日以降、出かけられないことを考え、マツキヨオンラインで熱冷ましシートを購入しておきました



そして、翌日、
起きてみたら、39度の熱がありました。


自分もコロナ陽性になってしまったようです


風邪とは全く違う感じです
1段階全ての症状が重い感じがありました



それから、一日二日は、そんなに薬が効かなかったです

病院の先生も、一日二日は、薬の効き目があまり出ないから、三日目以降が勝負というお話しをされました



三日目以降から、37度台になっていき、
身体のふらつき、だるさなどが軽減されたような気がします



そして、今このブログを書いてるのが、
発症日から四日目ですが、
36度台まで熱は下がりましたが、
喉と咳がまだ出る状況です


あと少し時間が経てば、完全に治りそうです



今回感じたこと

家族にコロナが感染してて、
少しでも体調に違和感を感じたら、
早めに病院に行って相談することです


自分は、明らかに喉の痛みが今までと違かったので分かりました
肺からくる息苦しさ、少し軽い咳みたいなのが出る点で、
あー自分は、危ないかもという感じでした





二つに分けて書きましたが、
コロナはまだまだ流行っているようなのでお気をつけて!




また、次回のブログで!






じゃあ👋