ユニクロu jwa インライン サイズについて語りたい | 様々なことについて語っていくブログ

様々なことについて語っていくブログ

不定期更新

過去のブログを再更新したりします



開設日 2024年3月3日







今回は、
ユニクロのインライン
ユニクロu
jwaのサイズについて語っていきたいと思います




前も似たようなブログを書きましたが、
今回は、GUのことは書かずに、
ユニクロに焦点を当てていきたいと思います






※あくまでメンズの2024年のサイズ感についてになります※
あと、レディースコラボに関しては、購入していないので、
メンズコラボについてだけ書いていきます







jwaコラボのサイズ感は、インラインとほぼ同じサイズ感でしたね
インラインと同じサイズを選べれば、
ほぼ同じサイズ感で着用できるかと思います






ユニクロUの方がjwa、インラインよりも大きいサイズ感になります
サイズ感は、商品によっては、
ちょうど良いサイズ感がいいなら、
ツーサイズ、ワンサイズダウンの方がいいかと思いますね


いつもと同じサイズ感だと少し大きい感じかと思います


いつもより、ワンサイズ上げるとトレンドぽいサイズ感

ツーサイズ上げると大きいサイズ感という感じになるかと思います





個人的なコラボのサイズ感は、
ユニクロU>>>JWA>インライン
という感じですね



ボトムスとかは、インラインと同じサイズ感かなとは思います
裾幅とかは、ユニクロuの方が広いですね





ユニクロUは、
トレンドを意識してるコレクションだと感じているので、
トップス、ボトムスは、基本的に大きめかなって思いますね





自分は、
ユニクロU大好き人間ですが、
ユーティリティ〇〇とかが多いのでもう少し、
違う名前で勝負してほしい気持ちがあります





ご覧いただきありがとうございました





また次回のブログでお会いしましょう🎵





じゃあ👋