(購入品紹介)GUのあいつが時を越えて我が家にも来てくれたぞ〜について語りたい | 様々なことについて語っていくブログ

様々なことについて語っていくブログ

不定期更新

過去のブログを再更新したりします



開設日 2024年3月3日







今回は、
先日発売になった
GU MOVIEコレクションのレビューをしていきたいと思います








自分がまず、
購入したものは、
バックトゥザフューチャー、
E.T.
の2点になります


ジョーズも欲しい気持ちは、ありましたが色的に使いづらいと感じました


チャッキーは、デザイン的に好きではないのでスルーです




まだ袋から出してない状態ですが、
購入品はこちらです









ヴィンテージ加工が施されてるものになります


縦線の入りが嫌な人は嫌だと思いますね



自分は、満足です!




現在では、プレ値で取引されているようですね。

自分的には、GU価格で購入するからこそのお得感がありますね


プレ値では、他のブランドも選択肢に入りますね










それでは、また次回のブログで







じゃあ👋