1月23日の練習報告 ~マーブルカップに向けてお菓子争奪戦!~ | 乃木坂ナイツ公式ブログ~乃木坂を本拠地とするブラインドサッカーチーム~

乃木坂ナイツ公式ブログ~乃木坂を本拠地とするブラインドサッカーチーム~

“毎週水曜の夜は乃木坂”を合言葉に活動するブラインドスポーツのチーム。ブラインドサッカーでは“乃木坂ナイツ”として活動中。お問い合わせは
nogizaka_knights☆yahoo.co.jp
(お手数ですが☆を@に変えてお送り下さい。)

おはんちば。よっしーです。ほっこり

1月23日の練習報告いっきま~す音符


参加者 11名

・ジョグ&体操
・サークルパス
・45mドリブル
・2対2
・エイトフー
・ダウン


冬の寒さも真っ盛り!
青山公園の夜は、ヘビ自然が多いせいか、周囲より気温が低いように思うのですが、ペンギン
今夜は風もなく、少々過ごしやすい夜でした。満月

27日のマーブルカップを直前に集まったのは11名。
いつもは選手の人トラもサポの人タコもボランティアの人宇宙人もみんなごちゃまぜになるのがマーブルカップ。
では、練習もごちゃまぜに猿わんわんぶーぶー
背の順に並んで結成されたチームは意外と白熱ビックリマーク
優勝賞品のお菓子スイーツの争奪戦が繰り広げられました。サッカー

テレビ局の方もアイマスクをして、一緒にトレーニングラブラブ
一つひとつの練習に、大きなため息をつきながらチャレンジしているのが、私にとっての大きな喜びです笑い泣き

さあ、週末は頑張りましょう!!
【マーブルカップの詳細は以下をご覧ください】
http://www.b-soccer.jp/12039/event/marblecup2019.html

ほんじゃまた。バイバイ